俺のDAIWA 鮎マスターズ・南関東 Ⅰ 大会・相模川 その2

 

おはようごぜーます。

セミ中日本に行けなくなりそうなくらいにヤバいので 一生懸命仕事してます!汗

 

さて、それではマスターズ・相模川の決勝観戦な その2

 

決勝進出の選手が説明を受けている間

1

着替えながら腐っていると・・・

 

また

差し入れを持ってきてくれた人が・・・

2

知らない人・・・

選手なの?

誰?

柴犬?

こんな所にいるんだから選手なんだろうな?

え? 放し飼い?

・・・

「あの〜 僕、メンズファッション専門学校でお世話になった後藤です」

・・・?

誰? 生徒?

「先生とよくバイクの話した」

「カワサキのKHに乗っていた・・・」

『おー! 後藤な! ケッチの後藤な!!』

って、乗ってたバイク聞いたらわかるんかい!w

 

MFA 27期の後藤アキラ!笑

3

当時の面影まったくなし!w

全然変わっちまってわからねーよ!

以前にも言いましたが、俺は自分が卒業した専門学校に残って12年間も教員をやっちまいましてね!

まあ、その時の教え子の1人ですわ!w

もう20年以上も前の卒業生ですわ!

『つーか? なんで俺が今日ココにいるの知ってんの?』

「ブログ見てるんです」

『マジか!? こっそり見てないでコメント入れろよ!』

「家が近くなんで来ました」

的な話になり、懐かしくもあり 昔の話で盛り上がり

後藤が俺のことを「小林先生」と言うたびに、230とかナリちゃんとか

周り爆笑!w

 

あげく、朝からベロンベロンの230に絡まれ

4

230が「どんな先生だった?」とか聞くたびに

後藤が俺の偉大さを説明しているのに  信じない周り!w

 

終いには

帽子をネタに使われ

5

 

後藤は帰って行きました!w

6

MFA 27期の俺のブログを読んでくれてるみんな〜!

たまにはコメくれよ〜

てか Vintage の記事に食いつけよ!

 

そして、今年もまた

7

相模のおとうさんに差し入れを頂いてしまい

8

大変恐縮しております!!

いつも、いつも 有難うございます m(_ _)m

 

そうこうしていると決勝戦が始まったので

1本瀬へ

9

 

一際ギャラリーが多い場所に行くと・・・

10

 

てっちゃんとカックン越しのこうちゃん!

11

てか?

なんでカックンはジャパンカップ??

 

こうちゃんの対面は山口名人

12

 

そして、

相変わらずの

13

 

ソリ!w

14

 

おう!キタでー!

15

 

ドーン!

16

 

オウ!オウ!

17

 

ほい!ほい!

18

 

うりゃ〜!

19

と、バチバチモード! 最初の1時間は、、、

 

こうちゃんの上で釣っていたのはケイちゃん

20

最初のドンブリが痛かったな〜 (≧∇≦)

 

2時間の決勝が終わり、検量!

CA3I0739

 

シマウマなこうちゃん

CA3I0741

込み8ビキニ

CA3I0743

 

お!

G杯・相模 3位の森田さん

CA3I0744

込み10ビキニで  ブロックケテイ!

CA3I0745

 

発表を待つ選手

26

 

振り返りなドヤ顔!w

27

先日スタッフ〜な俺にプレモルを持ってきてくれた田村さんと、いつもポチしてくれているという田中さん ブロックおめでとうございます!

 

優勝は

28

盛合くんと同じチームの井上さん おめでとうございます!

 

そして、田村さんは3位なドヤ顔!w

29

 

表彰台のドヤ顔!w

30

 

インタビューなドヤ顔!w

31

予選でミッシーの泳がせを見て勉強になったというのはインタビューでは行ってませんでしたが、、、俺にはそう言ってたよ!ミッシー

 

改めて、ブロック大会進出を決めた選手の皆さんおめでとうございます!

32

 

そして、タダでは帰らない ダボハゼチャンプ!

33

翌日のマスターズ・中津川に出るリバースターズの応援で泊まり込む予定でしたが、

仕事の電話やメールが凄いことになり帰宅

 

安定の渋滞!泣

34

以上!

こんな事や あんな事や そんな事があった俺の今年の鮎マスターズでした・・・

 

昨日からタホちゃんが車検で、足がありません 釣りに行けません

どっちみち仕事でいけません

しばらく鮎ブログは書けませんがポチはお願いします!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

230

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter