セブンイレブン ♪

 

はい!

日付変わりました〜! \(^o^)/

セブン♪ イレブン♫ イイ気分♬

7月11日で〜す!!

今年もやってきました〜〜〜〜!

7月11日で〜す!!!

毎年うるさいですかー!!?

今日、7月11日は俺の誕生日で〜す!!

毎年毎年書いてるのに誰も祝ってくれましぇ〜ん!w

だから毎年自分でお祝いしま〜す!

セブン♪ イレブン♫ イイ気分♬

そんなワケで、また1つ年をとりました・・・

よろこんでるばやいじゃありませんね、

先日、息子とキャッチボールで本気な大フライを投げたら

脇腹を痛めました!泣

もうジジィですわ、あかんわ(≧∇≦)

長女は大学3年、今年で21歳 息子は小3、9歳 一回り違いですわ!

サザエとカツオくらい離れてますわ!

俺は波平か!? 波平的な感じか?

そろそろ髪の毛をいたわってやらないといかんか?

いやいや、誕生日にネガティブになるのはやめるべ!

 

さてさて、

このBLOGに良く出てくるウチの近所のセブンイレブン

1

ずーっと改装工事で閉店だったんですがね

先日 目出度くリニューアルオープンしましたよ!

2

もちオープニングセール行きやしたよ!!

セブンイレブンびいきな俺としてはね!(^ ^)

 

話は変わりますが、セブンイレブンて なんでセブンイレブンて言うか知ってる?

と聞くと、最近の若いもんはほとんど知らないらしい!

朝の7時〜夜の11時まで営業しているから7・11なんだし

今は24時間営業になってしまってるから、本当は7・11じゃないし!

俺がガキの頃はセブンイレブンは夜11時になると閉店だったし!

ま、俺がガキの頃は近所にセブンイレブンはなかったけどね!!w

太多屋は夜の8時には閉店してたね!笑

 

と、どーでもいい話をしちまいましたが

明日納品のパターンが集荷に間に合わなかったので、今から近所のセブンイレブンで宅急便を出しに行ってきます!

その後は1人で誕生日をお祝いします!!

3

何度も言いますが

今日、7月11日は俺の誕生日です!!

セブン♪ イレブン♫ イイ気分♬

・・・もしかしたら この歌も若者はしらないんかな!?

セブン♪ イレブン♫ イイ気分♬

エイちゃん!誕生日オメデトー!!

って、今から渋谷でも行くか〜! 笑

自分でシャワシャワしてくるか〜!

鮎ネタ書かないからランキング落ちまくりです!爆

おめでとうのポチッ!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter