TAHOE 完璧!

 

こんばんは!

いや〜 沢山の誕生日祝いコメありがとうございました \(^o^)/

電話、コメント、LINE、メール、メッセージ、そしてFBのタイムラインと

今年ほどオメデトウ!のコメントを頂いたのは初めてかもです!

皆さん!

オメデトウのコメント・・・略して オメコメ ありげっちゅ!w

すんげ〜 オメコメ 嬉しかったです!(^ ^)

これで、来年のセブンイレブンまで頑張れます!!

 

さて、お伝えしていたように先週から1週間

愛車のTAHOEちゃんが車検で留守でした。

長良川に行く前に車検が切れちゃうので 出すタイミングがむずかったですが

どうにか今日あがりました!

って!

まだ、俺が引き取りに行った時は上がってました!w

1

 

今回は通常の2年点検以外にタイヤ交換も!

2

かなりツルツルだったので、

不良オヤジか?ナベさんか?

はたまたシゲさんか?というくらいツルツルのツルッツルだったので

タイヤこうか〜ん!!

3

俺の鮎タビもツルツルだったので

不良オヤジか?ナベさんか?

はたまたシゲさんか?というくらいツルツルのツルッツルだったので

ソール交換しましたが

同時にタホちゃんも交換しました!

・・・1本 ん万円!泣

 

で、

今年も完璧に仕上がりましたが、

4

植木屋が仕事で使ってる車を2台買ってもお釣りがくる金額らしいです!www

今回はヘッドライトの検査基準が変更になりまして、所謂 左ハンドル車の左車線走行時の対向車への影響が以前から問題になっておったそうで、、、

それに対する左右のヘッドライト調整加工が必要だったりとエロエロ金がかかりましたよ!w

これでロービームなのにパッシングされることはなくなるでしょう!

つーか、ちょっと眩しいくらいでパッシングするんじゃねーよ!

そんなこと言ったら

不良オヤジやナベさんはパッシングされまくりだわ!笑

シゲさんにおいてはバッシングだわ!!禿

走行禁止だわ!!禿禿

 

ま、そんなわけで

本日の夕方タホちゃん帰宅!

5

これで長良川遠征はバッチ⤴︎⤴︎⤴︎

あとは仕事だけ・・・

皆さん、俺のセミファイナル中日本の下見やら本番やら結果やら

時間がある限りここにアップしていきます。。。

時間がなかったら終わってから長々と書きます。

お楽しみに!(^_^;)

決して期待は裏切らないはず!w

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter