俺のセミファイナル中日本・下見初日

 

おはようございます!

今日の「とと姉ちゃん」に洋服の型紙がでてきましたね!笑

あの型紙がパターンっちゅうやつですわ!

あのパターンを作るのがパタンナーっちゅうやつですわ!

パタンナーは洋服の製図をひく仕事です。

ま、具体的に細かい話をすると長〜くなるのでやめときますが・・・

って!

結局「とと姉ちゃん」観てるんかいっ!w

だってマツカッちゃんも観てるし!

・・・

だって奈保子ちゃんも良美ちゃんも持ってるし!w

聖子ちゃんだって使ってるし!w

わかんねーか!?

くだらねー!

 

朝からすんません!

下見ね! 下見!

はいはい!下見!!

 

これはシラミ!

 

000

なんつってー!w

 

あ〜ごめんなさい!!

下見ね! 下見!

はいはい!下見、下見!

 

これはチラ見!

000000

これもチラ見!

0000

なんつってー!

 

あ〜ごめんなさい!!

ごめんなさい!

下見ね! 下見!

はいはい!下見

 

下見、下見!

 

これは

 

『下に〜! 下にっ!』

0000000

怒った? 怒った!?

怒っちゃった!??

 

ごめんなさい! 書きます!書きます! 下見!

それでは俺の

セミ下見!

 

これは

 

セミ下着!

 

0.0000

あー! もう完全に怒らせちゃったよっ!w

ごめんなさい!

 

書きます! 俺のセミ下見!

昨晩、

セキュリティー発揮のプア〜!プア〜!プア〜!タホチャンの中で目覚めまして1

 

3年ぶりのウインドパークです。

2

前回、マスターズの予選で来たのが初めてでした。

 

昨夜の土砂降りで前日よりも20cm以上高いとか・・・

3

 

俺の好きな流れじゃなくなってるし

4

 

とりあえず、

昨年セミ中日本で勝ち上がって全国へ行ったリバーのシンちゃんと合流して、エリアを案内してもらうことに!

強い味方 トヨチャンプ! 5

 

左岸から支流が流れ込んでいるところが下限

6

 

エリアを上から下まで見て歩いてから

オトリと日釣り券を買う

CA3I0141

 

ここのオトリ屋さん

縫製屋さんだった!!

CA3I0143

知ってる人も多いかもしれませんが、岐阜県は縫製工場さんが多くありまして

俺のひいたパターンも岐阜で沢山縫われてます!

 

さて、

まずは上流エリアの上限「神社前」から下見スタート

9

 

水が高いので俺の泳がせで釣れる場所を探しながらペロペロ程度に釣り下ります。

 

なかなか1匹目がかからんかったけど

始めて1時間くらいでやっとくる!

CA3I0747

オトリごろ!

 

オトリが替わればすぐに次がくる!

CA3I0748

 

ホイ!ホイ!と

どんどんサイズが大きくなっていく!

CA3I0749

情報ではチビが結構かかるので、大会ではそのチビ狙いがイイ!と言われていたのですが・・・・

チビが全然かからない!

でも釣りはオモロイ!w

 

午前中は車を停めてるところまで下りてきて昼飯タイムに!

 

俺は午前8ビキニだったが、

さすがトヨチャンプ!

CA3I0750

 

 

トヨチャンプに こんなイイサイズばかりのダブルスコア的なものを食らう!w

CA3I0753

 

天気も良くてサイコーな下見!!

 

15

 

で、午後はウインドパークから下をやることに!

シンちゃんはウインドパーク前の右岸から始めるというので

俺は釜淵橋上のトロから始めて瀬までを見ることに

午後もサイズは大きかった!

つーか、俺はイキナリのドンブリを食らい

午後の釣果は2ビキニ!・・・泣ける

 

早めに上がって駐車場に戻ると

シンちゃんが釣りをしないで川を歩き回っている!!

・・・

トヨチャンプ、タモを流す!w

 

これ!これ!

さっきの写真に写っていたこのタモ!!w

CA3I0751

ご存知!定価6万近いリミプロの高級なタモ!!w

しかもリミプロ最後の手編み!ww

・・・・

トヨチャンプの午後の釣果!!!

マイナス リミプロダモ!!笑

 

すんげ〜探したらしいけど、結局みつからず

トヨチャンプ凹む!笑

 

気を取り直して道の駅で風呂に入ることに!

17

No.69のコンドーム付き!w

 

温泉でさっぱりした後はルービー!!

 

笑えないトヨチャンプ!笑

18

それでも酒が入ればイヤなことを忘れて盛り上がる!!

 

だから、時折

タモの話をして思いださせる!!w

 

すると、

また凹むトヨチャンプ!笑

19

 

トヨチャンプの相棒「嶋チャン」

20

上機嫌!!笑

 

こんな楽しいセミ下見初日でした!

ず〜っと寝不足だったので、店で寝てタホチャンまで連行される俺!w

大爆睡!!

 

それでは下見2日目をお楽しみにポチ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter