俺のジャパンカップ上信越大会・千曲川 予選

 

おはようございます!

そんなわけで、俺と植木屋はファッション業界で活躍する夢を抱いて上京し、18の時に知り合った仲でして、まさか後に鮎釣りで再開するとは思ってもいませんでした!笑

そんな植木屋の恒例になりつつある千曲川大会の朝の儀式!w

1

 

いったい何をお願いしてるんだか?

 

そんなことをしながらなので、例によって重役出勤!

すでにほとんどの選手が受付を済ませていました!w

2

 

そして、、、

ゼッケン抽選は

 

しゃくはち!w

3

残りクジに良いのはないな・・・

とガックシしていたら

植木屋は18とか

4

昨日ホソは捨てるとか言ってはみたものの

ギリギリまでホソに後ろ髪を引かれていましたが

尺八じゃホソには入れません!泣

 

何やら悪だくみな2人!w

6

 

左のエース!w

7

 

そして、

いよいよ始まります!

CA3I0716

 

ナリちゃんは124番とか、

CA3I0714

ほぼケツ!笑

 

つーか!

大会にベストを忘れるとか・・・ワロタ!

CA3I0715

 

ホソを捨てた俺は

ホソの次に好きな瀬肩へ!

CA3I0718

ここならホソにも入れるので潰しがきく!

って、結局ホソは捨ててねーんじゃん!w

 

開始15分!

きたんべ!

こ〜りゃきたんべ!

きたんべ! きたんべ〜!

 

ウグイが!!

CA3I0720

気をとりなおして、、、

そこから15分

待望のアユがきて

ここから連チャンモードだんべ!と思ったら

案の定すぐに

きたんべ!

こ〜りゃきたんべ!

きたんべ! きたんべ〜!

 

ウグイが!!

CA3I0721

とにかくアユが連チャンしてこない!

ド渇水で藻ばかりが流れてきて

変だな?と思うと藻がハリにかかってる

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

ウグイ!

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

アユ!

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

ウグイ!

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

アユ!

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

ウグイ!

藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!藻!

と、

藻の入れ掛かりの間に

ウグイ3匹、アユ2匹

 

藻〜!って感じ

 

ハリに藻がかかるだけならまだし藻!

Greeeeeeenなロングヘアーヅラとか

CA3I0724

 

藻はや!

未確認生物クラスの魚!w

CA3I0723

 

それで藻

イカリをチラシに変えてみたり、

オ藻リをかましてオ藻リに藻を引っ掛ける作戦で

なんとか数匹のアユを釣り

9時35分に竿をたたんで検量へ!

 

で、帰りに川の中で偏向グラスを落とす

千曲の濁った水の中に・・・

俺のタレックスが・・・

お気に入りのジール・ネイキッドが・・・

定価 37,800円が・・・

死ねる!

藻〜! 最近、とことんツイてない!!

 

重い足取りで検量!

160723_0954

 

見ればわかると思いますが

真ん中2匹が養殖です

釣ったアユは他の6匹で

込み8ビキニ!

16

 

車に戻ると、

込み5でグレまくってる長野のインチキ不動産屋!w

17

 

はい ポーズ!w

18

 

で、

俺の予選の結果は!

尺八番、EIJU選手

余裕の11位抜け!! \(^o^)/

19

 

仕事が忙しいので 今日はこのへんで!

決勝へ つづく

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter