北海道へ!

 

おはようございます。

仕事忙しいし、

ヌケガラなんで鮎釣りのネタないし、

どうしたモンジャラ・・・げっとしたしw

あ、昨日免許証の更新に世田谷警察まで行ってきました!

ゴールドです! ゴールド!w

 

 

頭が!

0

高校3年の時にとった免許証から今までのが全部残ってます!

笑えます

いつかネタにします!w

そんなワケで、とくに書くことないので北海道のネタ引っ張ります

「鮎釣りネタばっかじゃんか!」と、ブーブー言っていた人には朗報です!w

完全に身内ネタなんで、すっ飛ばされそうですが・・・w

 

平日の朝、リーマンがせっせと通勤するなか 東京駅へ

1

 

この年になるまで1度も北海道に行ったことがなかった!

てか、北海道に行こうとも思わなかった!w

ほら、俺

寒いの大嫌いだから、雪とか北とか 聞くだけで拒絶反応バリバリだから w

だから俺のなかの日本地図って昔のまま w

c8f78397

仲のいい友達多いのに

アシスタントも北海道なのに

北海道にまるで興味がなかった!w

ほら、俺

飛行機大嫌いだからさ、俺の旅の選択肢に北海道はなかったさ!w

 

それが、今年から変わったさ!w

新幹線開通したからさ!

そんなワケで、人生初の北海道、人生初の北海道新幹線!

2

 

ホームへ!

 

前から思ってたんだけど、

この絵ってエロくね!?

3

そう思うの俺だけじゃないよね!?

だからホームで皆んなこれ撮るんだよね?

 

近くで撮ってみた!

4

 

エロエロ撮ってみた!

5

 

息子で隠してみた!

6

 

あ!

乗るやつ来た!

7

長くねっ!

先っちょ 超長くねっ!!

 

もう、そんなに撮らなくていいよ!

の絵!w

8

 

ということで、

9

 

平日の朝から!

着く前から!

10

 

北海道を満喫!

11

行ってきま〜す! (^o^)/

 

なんか? ひっぱりそうな予感・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter