北海道上陸

 

朝から息子の野球、臨時コーチ

死ねる!

熱中症やばい!

ねぇチューしよう!w・・・けっこう気にいってる

さて、速報は似合わないのでやめましたが

一二三のこうちゃん頑張ってるみたいです!

今年はオーナー優勝してもらいたい!

優勝したら・・・ 約束してることがあるので w

 

それでは

どーでもいい北海道いきます!

え〜 初北海道新幹線に乗りました。

新幹線とかけて

男ととく

その心は

エキを飛ばします!

またかよ!

ということで

1

 

そして

2

 

を過ぎた頃には

3

プレモル買うたびに、車内販売のねーちゃんが回って来る時間が短くなる!w

東京ドームのプレモルガール並みの頻度になる!笑

そして

いよいよ!

4

 

潜る!!

 

青函トンネルIN!

5

トンネル突入で、チューハイに突入

 

そして出る!

北海道上陸!w

6

最近、新幹線に乗りながらGoogleマップ見るのがおもろい!

 

新函館北斗駅に到着!

7

 

でっかいどうキタ〜ッ!

8

 

北海道にも

白いハイエースはいる!

凹む

9

 

で、

秘孔を突かれました。

10

ひでぶっ!

 

特に

なんのオチもありません

いつまで引っ張るのでしょうか・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

俺には速報は似合わない!笑

だ そうです!w

人の褌で相撲をとるんじゃねー!

だそうです!笑

・・・

お前はお前らしく! と、怒られる!w

ですね!w 俺もそう思います!w

結局、俺に三回戦以降の連絡も来ず! 笑

なんも書く事ないですわ!笑

 

そんな!w

ワケで w

結果は他のブロガーさんのを 見てください !w (^ ^)

澤  村

!!!

フォークにたよるんじゃねーよ!

自分のストレートに自信を持てよ!

 

230!

お前は良くやった!!

やっぱり! 案の定!

ベスト16で終わりましたが・・・

230

ま、いいんじゃね!!それで!w

あと、

明日はトヨタカップ!

リバースターズのしんちゃんが2連覇するのを期待してます!!

なんてったってトヨタの車が商品だからね!!

トヨタカップって メジャー大会だよね!?

さ!

そんなわけわけで

俺、仕事が超〜忙しいんで

今夜も 接待にでかけよ〜かな〜!

w

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter