俺のスタッフ〜なジャパンカップ全国大会   無事に終了しました!

 

皆さん 沢山のポチ!ありがとうございます!

(^ ^)

こうちゃんとてっちゃんのブログで結果はもうご存知でしょうが、先程無事にシマノ・ジャパンカップ鮎釣り選手権 全国大会が無事に終了しました!

いつものことですが、、
スタッフ、超〜疲れました!w

これから新幹線で帰ります

20160821-165403.jpg

 

後でゆっくり全国大会のブログを書きますが、俺のスタッフ〜な3日目の始まりは朝飯から!

20160821-170055.jpg

 

また梅干しかよ!

20160821-170203.jpg

 

2つともかよっ!!

20160821-170257.jpg

第5試合、第6試合も前日同様にCブロック上流担当でした。
この辺のストーリーも後日、ポチが多かったら書きますわ!笑

 

で、スタッフ〜な昼飯ね!

20160821-170724.jpg

 

もう わかっちゃいるけど
梅干しかよ!

20160821-170825.jpg

 

当然ですが、
全部梅干しだったよ!!

20160821-170944.jpg

 

そんなワケで 最強の男ツヨポンがまた優勝したわけですが、

20160821-171931.jpg

 

俺は俺スタイルの真面目なJC全国大会のブログをゆっく〜り書きますので お楽しみに!

 

オモロイ写真超〜あるはずです!

 

ちょっとさわり!w

20160821-172354.jpg

来年から招待されないかも!?笑

 

FBで紹介されちゃった下品な写真!w


疑惑!!20160821-173223.jpg笑!

 

本命!!

20160821-173356.jpg

そんな そんな わけで

平山のかあちゃんから
EIJUへ!って
愛情たっぷりの鮎飯弁当を食べながらこれから世田谷に帰ります!

20160821-174002.jpg

3日もつぶれたので明日から仕事が超〜ヤバイですが、、、ポチが多いと早めに書く気になるんだよな〜〜!笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter