シマノ・JC鮎釣り選手権 全国大会 俺のスタッフ〜な前夜祭・その1

 

前夜祭だけでどんだけ写真あるんだよ!笑

 

それでは、ジャパンカップ鮎釣り選手権 全国大会2016・前夜祭

選手が入場してきます。

1

 

受付と同時に抽選!

2

 

憧れの名前入りファイナリストベストをもらいます

3

 

有名選手が続々と受付を済ませるなか・・・

4

 

 

今頃着きました!笑

5

あち〜!って、観光客か!?

 

昨年のチャンピオンが最後に入場!   を、はばむ!w

6

 

選手が着席!

7

 

全員が着席して、大会の説明が始まります。

8

 

何やら落ち着かない様子、、、

9

自分のベストを嬉しそうに眺めてる!笑

 

やっと落ち着いた!w

10

かと思ったら!

 

ビデオ撮影を始める!

11

観光客か!?w

 

てか? なんで俺を撮ってるんだ!!?w

 

と、ここで

 

こうちゃんからLINEが入る!w

 

12

バカウケ!w

こうちゃんのこともビデオで撮ってるし!笑

 

山本さんの競技規定・ルール説明

12

 

不正行為は許しません!!

13

 

そして

梶川さんの挨拶

14

 

昨年のチャンピオン

ツヨポンの乾杯の音頭

15

 

を、

撮るデニーロ!w

16

観光客か!?w

 

カンパ〜〜〜イ!!

17

 

続きまして

地元、黒羽高校の生徒による黒羽太鼓!

18

 

黒羽高校は230の母校!!

19

超〜 嬉しそうな230!

 

それでは

こうちゃんの黒羽太鼓をどーぞ!w

超真剣な230!w  足で変なリズムとってるしw

からの、デニーロのチラ見!w

からの、ジュニアのV 待ち!w

 

ここからはリラックスタイム!

20

って、どんだけ態度 でけーんだよ!

 

写真多すぎて 記事が重くなるので その1はここまで!

前夜祭 その2につづく・・・

ポチ次第では今日中にその2かな!?笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter