前夜祭・その2

 

おはようございます

昨日のうちに『その2』いきたかったのですが、仕事がたまっていて無理でした!w

写真多いけど、その3には引っ張りません!

 

そんなワケで、

前夜祭会場は太鼓の波動で胃袋がシェイクされ いつもより早く酔いがまわり

盛り上がってきたはずなのに、、、

 

表情が硬いデニーロ!w

1

どうやら、この後の選手のスピーチが気になってるらしい!

俺に 何しゃべればイイ?って何度も聞いてくるので

簡単にアドバイスをしておきました!w

 

安心したみたい!w

6

 

ここからファイナリストのお酌シリーズ!

 

ツヨポン!

3

 

コバちゃん!

4

 

上田さん

5

 

ジュニア!

6.6

 

ここで

ブロガーでご招待の2人の紹介があり、

7

 

ここからは

俺がお酌に廻ります!

8

 

なにか怒ってる?w

9

 

羽石さん、残念ながらコーラ

10

 

島くんもコーラ的な部分!

11

で、なぜか?

無理やり水を飲まされる的な部分!w

12

 

ジュニアはもともとアルコール飲まないんだった・・・

13

 

仕方がないので無理やり飲ませる

14

 

沙織ちゃんに!w

15

 

ここ大事!

いつも大変お世話になっている梶川さんに!

16

 

そして!

いよいよ選手のスピーチが始まります!

18 19 20 21 22 23 24

有名選手のスピーチで盛り上がり

 

それを、

撮るデニーロ!

25

で、

当の本人は

「どーも!鮎釣り界の ロバート・デニーロです」!!

26

・・・本当に俺が言った通りに喋った!!w

 

ホッとした様子!

27

 

嬉しい様子!

29

完全に観光!w

 

そして、

宴たけなわになり

28

 

この辺から壊れ始める

31

 

完全に下ネタ!w

32

 

超〜下ネタ!

33

 

やったり やられたり

34

 

この図、

 

久しぶり!w

35

アレ的な部分!笑

を、撮るデニーロの手的な部分!w

 

この辺で完全におひらき〜

36

 

で、

瀬田さんと握手してから

17

 

エレベーターで部屋に戻ります!

37

ムフフ!

 

で、二次会!

38

 

これ誰だよ!!?笑

40

 

ブログに載せられるのはこの辺まで!

41

どーしようもない写真・動画が一部に拡散されたようですが、

回っていった人、削除してください!笑

 

それでは明日から熱い!熱い!戦いが繰り広げられます!

 

ま、結果はわかってますが

俺のスタッフ〜なCブロックの戦いを書いていきますので、待っていてください

ポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter