Cブロック 第3試合・第4試合

 

こんにちは!

8月最後の日曜日ですね、台風10号戻ってきましたね!

俺は相変わらず忙しく、また1日あいちゃいました

 

そんじゃぁいきます!

昼飯タイムが終わり第3試合が始まります!

2試合終わった時点で暫定2位の最強の男と暫定7位の松田選手

1

 

第1試合トップ第2試合ビリの遠ちゃん、天気が気になる様子

2

俺、第2試合のとき傘を持っていかなかったら降られた ☂

だから今回は傘持っていく!

 

それでは始まります!

3

 

午後も俺の担当は上流!

川に着くと最強の男、小澤選手ただ1人

4

 

他の選手は全員オトリ配布場所より下流

小澤選手「やりたい放題や〜!」 と言っていました w

5

 

そう!

俺の前だと釣れるはず!w

6

 

プァ〜〜〜〜〜〜〜

7

 

やはり午前の選手と同じように流心から右岸

8

でも釣れない

 

こっちを向く

9

この後やっと1匹きたけど続かない

 

反対を向く

10

この後やっと1匹きたけど続かない w

 

2匹で上流の瀬を見切って移動

11

ここでは釣れなかった w

 

オトリ配布場所より下流まで移動

12

釣れない w

 

下流の選手ははポツポツかけてる

13

けど小澤選手はかからない w

 

ここでも流心に立ち込んで右岸を釣る

14

 

この後!

 

ついに!

 

来た〜!

 

型いい!

 

色いい!

 

飛んでくる!

 

タモ抜けない!w

 

最強のキャッチミス!!

 

目の前で見た!!

 

まさかの出来事に写真撮ってない!笑

 

このまま終了!

第3試合の検量

15

てっちゃんのとこから引っ張ってきた写真!w

 

まさかの小澤選手、込み4でビリたい

16

白いハイエースで帰っていきます

傘持って行ったのに全然降らなかったから第4試合は持っていかない!

 

第3試合が終わった時点の成績上位

17

上田選手トップ!

で、小澤選手2位から8位へ転落・・・

俺の前だと釣れるはずなんだけどな〜? w

 

続きまして第4試合!

18

暫定トップの上田選手来ました!

島選手もいます。

 

オトリ配布

19

てっちゃんのとこから引っ張ってきた写真!w

 

上田選手、やはり上流へ!

俺の目の前!

20

「やっちまうかもな〜」なんて言ってましたが

 

釣りました!

21

 

傘持ってこなかったら

雨が降り始めました・・・ なんなん?俺

 

下から上がってきた大野選手が上田選手の上に入ってきました。

22

 

上田選手は下流へ下がり

一番上流の選手が大野選手になったので、大野選手が俺の目の前

 

釣れ始めました!w

23

 

検量の結果・・・

大野選手がトップ!!!

24

上田選手と島選手が2位たい

や〜っぱ俺の前だと釣れるんじゃねっ!!?

釣れないの 小澤選手だけなんじゃねっ!??笑

 

こうやって、

初日の4試合が無事に終わり

やっと本部へ戻れました!!

 

Cブロックにず〜っといたから わかりませんでしたが

本部には沢山の人が見に来てました。

かあちゃん、可愛く撮っておいてやった!笑

25

 

祥子ちゃんの「あ〜ん」を食らうデニーロ!

26

さすがファイナリストはいいな〜!

 

スタッフ〜は忙しくバタバタ片付けて

皆さんとゆっくりお話も出来ずに夜の準備です!

 

懇親会へとつづく・・・

 

次は なる早 でアップしたいと思います!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter