懇親会

 

全然なる早じゃねーしね!

だって、昨日の朝、なにかのTV番組で

「8月29日は焼肉の日」って放送してて

それを子供達が見てて

夕飯が・・・

いつもの歩いて5分ヤキニク、まいう〜石ちゃんも御用達のココ!

1

月曜日の焼肉屋は3日前の肉を使うから不味い!といわれますが、それは売れてない店の話、ここは月曜日も美味いです! いや、むしろ月曜の方が美味い!w

2 3 4 5 6 7 8

と、締めに長女と冷麺を喰らい

デブデブコ〜ス!

だったので、なる早じゃぁなくなりました!w

 

どう? 今夜 焼肉行きたくなったしょ!!?

 

さて、それでは懇親会です。

9

 

初日の4試合を終えての成績表が配られ

10

俺の予想通り 上田選手がトップ!!

 

この人は

俺のせいで釣れなかったのに!!?

ありがとうございます!w

11

 

そして、

初日を終えての選手のスピーチが始まりました

12 13 14

前夜祭を欠席したミッシーも・・・

つーか、手前ジャマ!w

 

そして、ツヨポンの番になり

15

第3試合、Cブロックで 俺の前だったら釣れなかった!とか言うし

俺の前でキャッチミスまでやってしまった!とか言うし

え〜! やっぱ俺!!? 俺のせえ〜!??

釣れなかったのは1人だけだったんだけどな〜!笑

 

それでは

ここから一気に 酌ります!

16 17 18 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 3233 34 35

あれ?

ミッシーはいいとして w  椿選手と市川選手に酌ってないな!?

すんません m(_ _)m

それから羽石選手は試合中に腕を痛めてしまい懇親会は欠席でした。

明日の試合は出場するとのことでした。

てか、や〜っぱ 遠ちゃん怒ってるし w

 

ここ大事!!

36 37

あれ!?

スーさんにお酌してる写真がない!??

念力で消されたのかな?笑

誰か〜

俺がスーさんにお酌してる写真持ってない!?

俺がスーさんにお酌してパンツにビールこぼした写真!!

誰かが撮ってたはず!! 送って〜!

 

で、

酌りの締めは!w

38

ムフフ

 

まだまだ宴は盛り上がり

39

 

新たな疑惑あり♡

40

 

俺の席ここだよね!

41

 

イエ〜イ!で

42

 

そろそろお開きが近づき・・・

 

まくる!

43

 

まくる!

44

 

まくりのジュニア!w

45

 

1人になって

前夜祭の分も食う!w

46

 

あっ!!

もう1人!w

47

 

完全にお開きになったので!

それでは!

48

ムフフ

 

・・・って、

 

アレ?

49

一緒に戻る人が違うっ!!

 

何かが間違ってるっ!!

 

で、

二次会ですが、

50

載せられる写真が皆無!!w

 

どーしようもない写真・動画が一部に拡散されたようですが、

回っていった人、削除してください!笑

 

今日はここまで!

 

写真が50枚とか、、アルバムか!?

 

次こそなる早で書きたいと思いますんで!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter