2日目 第5試合・第6試合

 

 

おはようございます

9月になっちゃいましたね

忙しさハンパね〜っす!

パね〜ってやつですよ! パね〜って!

俺の8月の鮎釣りですが、実家の前でトータル3時間くらい!笑

もはや鮎釣り師とは呼べませんな!w

 

そんじゃ、2日目 第5試合・第6試合 の話・・・なげ〜な〜!

 

まずは朝飯!

1

梅干し×6

 

Cブロックの第5試合

2

暫定4位の小林選手と暫定6位の三嶋選手、この第5試合が大事です!

 

・・・三嶋選手

オトリ配布前に引き舟流す!w

3

イッチー大笑!www

 

改めてオトリ配布!

4

 

上流に入ったのは小林選手のみ!

5

昨年の二の舞にはなりたくないと話してましたが・・・

やばい!

かからない!

上の瀬で0!

 

前日好感触だったここへ移動

6

粘って、やっと1匹目!

 

オトリ変わるとすぐに来た!!

7

けど、

もう時間がない!・・・プワァ〜〜〜〜!

 

検量〜!

8

三嶋選手が込み6で4位

小林選手が込み5で5位たい

2人ともコケた感じ!? w

小林選手に昨年の悪夢が、、、

選手の皆さんが白いハイエースで帰っていきます

9

 

第5試合終了の時点での暫定

10

上田選手も第5試合が・・・ジンクスか?

 

そして、泣いても笑っても第6試合

11

大塚ジュニア選手もデニーロ選手も初めてのCブロックです。

 

上流に来てくださいよ〜と言ったのですが・・・

12

デニーロ選手は下流へ!w

 

上流は

市川選手が最上流

13

いつもブログ読んでます!と言って頂いたというのに・・・

昨夜お酌できなくてすいませんでした m(_ _)m

 

君野選手も前日同様ここ!

14

 

そして、下の方に大塚ジュニア選手

15

大塚ジュニア選手はここで2本取った様ですが、

 

移動を決意!

16

 

市川選手が下流へ移動し、君野選手が右岸に渡って大塚ジュニア選手が上に入り

 

この絵!

17

 

君野選手かける

18

 

なにかリアクションしてる!w

19

 

と、思ったら

大塚ジュニア選手にもくる

20

 

垢付きが悪く、昨日から今日の第5試合まで誰もやっていなかった芯できました!

21

 

ズドーーン!

22

 

そして、

すぐに君野選手にもくる!

23

 

おー!

大塚ジュニア選手にもすぐ次が!!

24

 

流心に付き始めたみたいです

25

 

良型っぽい

26

 

ズドーーーン!

27

まくりのジュニアきた〜!!

 

と思ったら

また君野選手!!

28

オモシロイ対決になってきました!!

 

おー!

君野選手が連発!!

29

 

あーーー!

 

ロケット発射〜!

30

 

で、

 

このリアクション!笑

31

 

一進一退の戦いが続きます!

32

 

そしてー!

 

また君野選手にきたー!!

 

あ〜

 

またバレた〜!

33

 

で、

 

このリアクション!笑

34

 

もう1発!

 

ポーズ付き!爆

35

 

ウケル!

 

36

 

大塚ジュニア選手

少し下がって、また芯できた!

37

 

 

ズッドーーーン!

38

 

で、

振り返りの

ドヤ顔!w

39

 

そして!

君野選手にもきた!

40

ウグイだったみたい・・・

 

またまたきた〜!

まくりの大塚ジュニア選手!

41

 

流心連発!

42

 

ズドーーーン!

43

 

君野選手も最後にきたー!

44

ここでプァ〜〜〜〜〜!

いや〜最後にイイ試合を見させていただきましたよ!

 

検量〜!

45

大塚ジュニア選手は込み8ビキニ

君野選手が込み7ビキニ

 

デニーロ選手

46

数はともかく w

バカデカイのを釣ってきてました!

 

第6試合・Cブロックの成績は

48

下流へ入った羽石選手がダントツトップ!

前日の試合で竿も心も折れたと話してくれましたが、さすがです!!

 

これで、長い長い6試合 全てが終了して

選手が帰っていきます

白いハイエースで!凹

47

スタッフ〜もこれで本部に帰れます!

 

次はいよいよ決勝戦です! って、もうおせーよ!w

レスポンス悪過ぎて ポチくださいとは もう言いません (^_^;)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter