世田谷釣れてます!w

 

こんにちは!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたが

鮎釣りはまだまだこれからです!

といいながら・・・鮎釣り全然やってねーっす!笑

仕事・仕事・仕事・仕事・野球・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・野球・・・

みたいな!?w

最近スタメンで使われたりして

 

先週は7番センターでした

1

 

おっ!

ツーベースヒット!

2

みたいな写真のながれですが・・・・

フォアボール&盗塁   です!www

 

昨日は午後から多摩川の河川敷で練習試合でした

3

昨日もスタメン!

 

9番センター!w  打順落ちてるし・・・

4

また子供の話しじゃね〜かよっ!!

 

いやいや (^_^;)

 

その練習試合に向かう途中、

 

やや渋滞気味の信号待ち

 

ここね!

5

二子玉川の駅を出てすぐの田園都市線と246が平行してるところ

ルーキーズのロケでよく使われたここね!

 

ここで・・・

 

お!

お!お!

お〜っ!!

6

世田谷マダムの尻じゃねーっすよ!!w

 

竿立てた!!

 

世田谷マダムの尻で竿が立ったんじゃねーっすよ!!w

 

オッサンが竿立ててる!!

 

キターッ!!

7

あ〜! バウンドしてる〜!w

 

タモに手がかかったー!

8

 

抜いた〜〜〜〜!

9

 

キャ〜ッチ!!!

10

 

パチパチパチパチ〜!!

11

 

信号待ち中、ほんの数秒の出来事でした!!

前には白いハイエース!

息子に「パパ写真なんか撮ってると またぶつけるよ!」といわれる・・・w

 

そんなワケで、

世田谷・多摩川 釣れてます!!w

今年の4月に書いた記事 → 『鮎の床屋』 が実証されたわけです!

で、

久しぶりに『鮎の床屋』を読みかえし、コメントも読みかえしたら!w

次の記事も読んじまった!w   → 『やべ〜耳から離れねー』

てめーで書いた記事なのに  ほくそ笑んでしまった!w

口ずさんでしまった!!w

あ〜 やべー また耳から離れねー!!

で、結局 この記事まで読んじまった → 『またまた 今年もギリギリセーフ!』

どこまで戻るねん!  仕事にならないのでもうやめます

 

今日も日曜ですが仕事してます!

 

頑張ります!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter