鮎 2016 ・前途多難な秋田県・子吉川釣行

 

こんにちは、

今週はあまり天気が良くないみたいで週末が心配です・・・

 

さて、

昨夜は 最新の「鮎2016」が釣りビジョンで放送されました。

「前途多難な秋田県・子吉川釣行」というタイトルで 初回放送 22:00

1

 

今回は一二三の弘ちゃん!

2

 

横向いたのでよりますか!w

3

 

とりあえず、

お約束なんで

軽くよりますか!!w

3

え? あ? もういい ?

 

秋田県・子吉川

4

 

台風接近中で風が強くて大変だと言ってましたが

5

楽しそうに釣ってました

 

綺麗な天然でした

6

 

途中、

今流行りの黄色いタモ ちょい流しとかあったりしてw

7

 

晩酌しながら楽しく観ました!

8

 

そして、

最後の締めも!w

9

そんな 一二三の弘ちゃんの

釣りビジョン 「鮎 2016 前途多難な秋田県・子吉川釣行」 の初回放送を見逃した方!

今後の放送スケージュールです。

9月15日(木曜日) 13:00〜

9月18日(日曜日) 08:00〜

9月21日(水曜日) 25:00〜

詳しくは 釣りビジョンHPで確認してください!

 

お陰様で? EIJU craft 仕事が超〜忙しくて鮎釣り行けません!笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter