日刊スポーツ FS 鮎釣り大会

   

こんにちは〜

日刊スポーツでーす!

20160918-133040.jpg

  
特に、別に、

何も問題な〜い!


濁ってな〜〜〜い!w

 

ま、途中何度も土砂降りになりましたけどね!

てっちゃんと一緒に抽選して

20160918-133832.jpg笑!

 

上流の17番になり
こんなところから始め

20160918-133928.jpg

    

一流し目でキューンってなって

20160918-134002.jpg

こりゃ いいんじゃねーの!

ってなったのに

次が来たのが45分後

20160918-134116.jpg

この後30分で3匹目がきて

その後 ぐいうーが来ただけの
込み5ビキニで終わり

今年の日刊は終わり!w

俺も含めて
リバーは全滅!

20160918-134845.jpg

   

ギリ通った幡坊とw
シードの野崎さんと金沢さん

20160918-135206.jpg

いいなーーーーー!

    

決勝に残った選手とシード選手の
25人で決勝を戦います!

20160918-135245.jpg
皆さん頑張って下さい!

 

俺は遠ちゃんに
参加賞のプレモルを頂いたので
もうここに用はありません!w

20160918-135442.jpg

やっぱ   怒ってるなw

     

決勝の模様は

込み1ビキニだったこの人に任せてw

20160918-135624.jpg

俺は狩野川に向かいます!!

   

あ!

ちなみに

デニーロもダメ!笑

20160918-135730.jpg
岡ちゃんは通りました!

    

今は狩野川の移動中

かみさんの実家のラーメン屋で

サンマを食らってます!

20160918-135902.jpg

うめーーー!!

    

それじゃこれからセキスイの準備です!

今のところセキスイは開催予定だそうですが、正確な情報はHPなどで確認してください!!

俺がこれから狩野川IN!するわけですからね!w

明日のセキスイのネタも
ポチが多いと Blogアップ モチベーションが上がります!!(^ ^)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter