俺のスタッフ〜な セキスイハイム東海カップ in 狩野川 その1

 

こんばんは!

仕事が片付きません (>_<)

 

日刊、セキスイと沢山の人から声をかけて頂きまして 嬉しい限りです!

毎日読んでます! 更新されてないと残念です

と、何人かの人に言ってもらいました

別にアユ釣りの記事じゃなくていいからと言って頂きました

ありがとうございます!

それなのに今頃アップです!m(_ _)m

仕事がアップアップで ブログアップできません!泣

 

とりあえず小出しでいきやす!

 

それでは

俺のスタッフ〜な 『セキスイハイム東海カップ in 狩野川』 前日

日刊の予選から狩野川に移動し、

少しだけ久しぶりの狩野川を除いてから

一二三荘 IN!!

1

持ち込みかよ!

あ〜! 町田さん! 自販の写真撮るの忘れましたよ!w

 

明日の搬入の準備して

温泉に入ってから

スタッフミーティング始まりま〜す!

2

看護師 夜勤明け!笑

 

スタッフミーティングと懇親会終了〜!

 

230の横、俺の席だけ片付かない!w

3

俺写ってな〜い!

 

もう1枚!

4

スタッフの皆様! 明日頑張りましょう!!

 

で?

何? この写真?w

5

 

ま、いっか

 

勝手に二次会〜!

6

安木ママにからむ!

 

生田ファミリーにもからむ!w

7

子供達ドン引きしてた気がする

ような気がする!w

 

てか!

これ! これ!

8

ペガサス7 エナメルバッグ!

 

ええな〜

 

リバーも作るべ〜よ!

9

狩野川リバースターズ エナメルバッグ!

ツチノコ∞も早く作るべ〜よ!笑

 

で、二次会は続く!

10

もう目がいっちゃってる!

完全にいっちゃってる!!ww

 

230に連行され

知らないうちに寝る!

 

230に起こされ

大会本部に向かう!

11

230、配偶者か!?

 

230の車にイタズラが!・・・通い筒!笑

12

230、通われつつダマされる!

お後がよろしいようで、 今夜はここまで

 

いよいよスタッフ〜な長い長い1日が始まります!

小出しで なる早アップ 心がけますので ヨロポチ! (^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter