ミーのセキスイハイム 東海カップ その二

 

ブロガーはスピードが命!

と、昔 Nankanが言っていたような気がする・・・

もはや命を落とした感バリバリ!w

それではミーのセキスイ その2いきやす!

 

眠い目をこすり230に起こされ

白いハイエースにぶつけないようにw

大会本部にIN!

1

予報とは裏腹に お月様が出迎えてくれました!

つーか、スゲ〜セットだな! さすがセキスイハイムさんや!!

 

早朝から準備をしていて思った

賞品もさることながら

2

お楽しみ抽選会の景品が凄すぎる!!

俺も選手で出たかったさ w

 

そして、前日からの準備も万端!

いよいよ始まります!

3

 

受付開始〜!

nec_0537

釣り三昧さんのBLOGから勝手に拝借してきました! ごめんなさい(^_^;)

 

ちゃんと真面目にやってるのに・・・

皆んなが笑ってるのは何故?

 

受付側から見るとこんな感じね

4

金子さん笑いすぎ!w

 

長蛇の列!w

5

なにげ 井口っちゃんも笑ってるし!ww

 

やっと無事に受付が終わり、いよいよ開会式!

 

その前にエリアボード

7

AエリアとBエリアに分かれます。

かなり広いエリアです。

 

で!

 

8

笑!!

 

 

エリア長

 

ドヤ顏!w

9

エリア長ソックス履いてねーし w

ブヨに刺されまくりだしエリア長

 

高橋競技委員長から競技説明と

10

エリア長の紹介!w

皆んながエリア長の方を見て笑ってるんだけど・・・

そりゃぁ 笑うよな!w

開会式が終わり、、、

「俺 Bエリアじゃなくてよかった〜」とか・・・ヒドイ!w

 

集合写真を撮って

6

Aエリア、Bエリアに分かれてオトリ配布

 

オトリをもらったら試合開始!

11

水が高く、河川コンディションとしては良くない状況でした。

まずは事故がないことを祈り

そして沢山の釣果が出ることに期待する

エリア長でした!w

 

Bエリア長のブログ、今日はここまで!w

 

小出しですんません、ミーは仕事にもどりやすので

よろポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter