その五

 

さらに短縮 w

忙しすぎて誤字脱字だらけですんません!

服競技委員長ってなんだし!?

ふざけすぎててワザとだと思われてるのか? 誰もツッコミません!w

服だけに 俺だし? 笑

ただバカなだけだし!

俺じゃねーよ! Macがだよ!w

 

さて、そんなワケで

2時間の決勝を終えて 続々と選手が検量場に戻ってきます。

 

リバーのマサホさん・・・撃沈

1

 

島くん的な 検量の部分!w

2

 

優太くんが今のところトップ!

3

 

金澤さんが抜いて 込み8!

4

 

リバー森澤さん・・・笑うしかない

5

 

お!

やっと戻ってきました!

こうちゃんと、トヨちゃんぷと、 トヨちゃんぷの肩に乗る デニーロ!w

6

 

いくで〜

7

 

ドヤ!

 

・・・あれ? あれあれ??

8

こうちゃんも撃チンこ!

 

で、

決勝の検量で

この日イチバンの大物がでました!!

9

 

周りから

オ〜〜〜〜〜ッ! と歓声があがる!

10

いつも言ってますが、本当にデカ鮎は写真では伝わらないですね

 

ちゃんと計ったら 29cmでした

11

 

全ての検量が終わりまして、

結果!!

込み10ビキニが2人!

12

リバースターズのトヨちゃんぷとFB友達の岩村さんの早掛けになります!

 

競技委員長から早掛けの説明があり、

「あとはエリア長に任せます!」と・・・・

 

10分間の早掛けは エリア長が仕切ります!w

 

早駆けは選手にオトリを選んでもらいます

13

 

2人とも仕掛けの準備ができたら

エリア長に手をあげてOKの合図をします

エリア長のプァ〜〜〜〜〜〜!

14

第1回 セキスイハイム東海カップの優勝を決める10分間の早掛けが始まりました。

 

土手では早くお楽しみ抽選会をしてほしいギャラリー!w

15

 

トヨちゃんぷ

16

 

岩村選手

17

あっと言う間に10分が過ぎ

エリア長のプァ〜〜〜〜〜〜!で終了

 

早掛けで勝負がつかなかった場合は 予選の釣果が上の選手が勝ちになります!

 

と、いうわけで

第1回 セキスイハイム東海カップの優勝はトヨちゃんぷ!

18

準優勝が岩村選手、3位が金澤さんにケテイ!です

 

まずは

選手が釣った鮎の贈呈式

19

 

それにしても

さっきの29cmはデカい!

20

周りの鮎は決してチビ鮎ではありません! 普通の鮎です

 

そして!

MCから優勝の発表があり

レッドカーペットを歩く セキスイちゃんぷ!!

21

 

やたらに沢山の商品をもらうセキスイちゃんぷ!

22

リバースターズの例会が楽しみです!w

 

優勝・準優勝・3位・大物賞の表彰です

23

 

旅行券20万円をゲットなセキスイちゃんぷ

24

リバースターズの例会が楽しみです!w

 

次はお楽しみ抽選会ですが!

今日はココまで!

 

仕事・・・忙し〜の!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter