その

 

短縮するとこがちゃうしね!w

 

それでは最後に

お楽しみ抽選会です!!

 

鮎釣り大会史上稀に見る お楽しみ抽選会です!

0

 

競技委員長も言ってましたが

こんなに最後まで選手が帰らない大会は珍しいです!w

1

 

で!

いきなり一発目から

AQUOS!

2

おめでとうございます!!

 

全部紹介していたら寝られなくなるので抜粋します!w

 

曳舟!

3

いいな〜!

 

あれ!?

コレ、かみさんが欲しいって言ってたやつやんか!

4

 

あ!

この人のもやんか!!

5

ええな〜

 

オーブントースターもええな〜

6

 

岡ちゃん

エプソン カラリオ!!

7

 

岩本さんは

8

何が当たったか よく覚えてないけど・・・

なにやらクレームを申して 却下されてたな!?笑

 

ホットプレートは!!?

9

 

リバースターズ正保さんじゃん!

10

奥様のお土産ですかね? リバーで没収ですよね!!w

 

そして!

サイトマスターやな!!

11

定価 3万? 5万? 10万??w

 

あーあ! いいな〜

12

 

ミッシー ビール!

13

 

大物賞と同じ!

6面真空!!

14

何度も言うけど

ええな〜

 

島くんも

15

何か? 当たった的な、部分

 

ぐるぐる舞の海!!!!!

16

曳舟かいや〜!! ズルいな〜

 

さて、

だいぶ端折りましたが、、

いよいよクライマックス!

 

ラストは

17

またまたAQUOS!!

そしてブラックバージョン!!

205リットル 電気冷蔵庫!!!

と、

超〜盛り上がってまいりました!!

 

シャープ AQUOSは!!

18

 

マグ〜〜〜〜!19

 

そして!

 

きましたよ〜〜!

 

定価22万!!

 

ブラックバージョ〜〜〜ン!!

20

 

99番!!

 

アンパンマ〜〜〜〜ン!

21

 

ネットで売るとかやめてや〜!

22

 

ファイターーーー

アンパンマ〜〜ン!!

23

 

そして!

最後の豪華景品

205リットル 電気冷蔵庫は!!

 

ジャイケンで決めます!!

 

24

持って帰れる人限定です!!www

 

ジャイケンに勝ちました〜!!

 

25

 

おめでとうございま〜す!

26

 

以上で、お楽しみ抽選会も終わり

スタッフ〜全員で後片付け!!

27

 

なにも問題なく

スムーズに大会が行われ、無事に終了しました!!

 

服競技委員長!w  Bエリア長! 大会競技委員長!

28

本当にお疲れ様でした〜〜!

 

最後は一二三荘に戻り

Aエリア長の一本締めで解散になりました!!

29

お疲れ様でした〜〜!!

例によって 長々と引っ張りましたが

以上で、エリア長の セキスイハイム東海カップ in 狩野川 は全て終了です!!

 

気長におつきあいくださり、ポチをしてくださった皆様!!

ありがとうございます \(^o^)/

あしたからは狩野川情報です!!

 

ウ〜〜ん!  ポチが多ければな〜!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter