酷い渋滞でハピバに間に合わず・・・

 

おはようございます!

週末はずっと狩野川 INでした。

一昨日の土曜日は狩野川リバースターズの例会

昨日の日曜日は毎年恒例、大仁のチーム戦

 

写真イッパイあります。

ネタもたぶんイッパイあります。

オッパイは・・・あったかな〜?w

追い追い書いていきますって、 オイオイ!

また引っ張るのかよ!

すんません、土日 鮎で両方潰すと仕事がね・・・

 

とりあえず、

昨日 10月2日は長女の誕生日でした!

21になりました!

いつもならブログのネタが Happy Birthday 写真なのですが、、、

昨日チーム戦が終わった後、誕生日の夕食に間に合うように15:00に狩野川を出発!

が、

いきなり縦貫道の渋滞につかまるしね!

大場・函南の先の坂道渋滞ね!

あのさ、いつも言ってるけどさ、緩い上り坂でスピード落ちてるのに気付かない奴は免許取消だろ!

ダラダラ縦貫道走って三島塚原の2車線からダッシュ!

で、新東名からの東名ね!

アプリ見たら、日曜日のいつもの大和トンネル〜秦野中井の交通集中渋滞ね!

大和トンネル付近の緩い坂道ね!

ここ有名ね!

あのさ、いつも言ってるけどさ、緩い上り坂でスピード落ちてるのに気付かない奴は免許取消だろ!

 

いつもの20km、25kmはもう慣れたもんさ、諦めてるよ!

ところがですね、、、

昨日のは 14:20くらいに起きた事故渋滞!泣

しかも、ただの事故渋滞ではなく負傷者が出てるやつ

死亡事故もそうだけど、警察の実況見分があるから距離的には15kmとかでも全然流れない!

いつもの交通集中は いうてもダラダラ流れるから進む

電光掲示板で久しぶりに見た 東京まで3時間以上

NEXCO 中日本のネーチャンが

「渋滞、もしくは停滞しています」って言ってたしね!

停滞ってさ!・・・

 

さすがに下道に下りるか?どうか?迷う!

普段の渋滞はそれなりに流れるので、下道より時間的には早く着くからストラーダは高速を行け!って言う

悩む!時間かかってもいいから走ってる方がいい

でも、この状況やから下も当然渋滞してるとは思う・・・

 

それでも

この状況に嫌気がさし

1

下道を選択・・・

 

やっちまった感バリバリ

 

下道もダラダラ!w

 

俺はストラーダの言うことを聞かないと だいたい後悔する!w

 

下も渋滞してるからストラーダがVICSで あっち行け こっち行けと

ジモピー もしくは ジモティー もしくは ジモっち しか使わないような道を走らされる!w

 

ここ、どこ??w

0

いつのポスター??w

やらかす前?

やらかした後?

どっちにしても下向きだしね!笑

ジモピー もしくは ジモティー もしくは ジモっちには根強い人気なんかね??w

 

と、こんなことをしていたら・・・

家に着いたのが20:50・・・約6時間運転していたわ!?

そして、

長女は友達と遊びに出かけ 家には居なかった・・・

 

風呂に入ってビール飲んだらイチコロ!

久しぶりに真剣に鮎釣りしたんで爆睡!!

 

今朝起きたら長女は帰っていない!w

オールですよ! オール!w

 

そんなワケで

2009年から始めたブログ、

毎年書いていた10月2日の記事がとまる!w

 

14歳の時

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

15歳の時

3

 

16歳の時

4

 

17歳の時

5

 

18歳の時

6

 

19歳の時

7

 

そして昨年の

はたち

8

そして、昨夜はオール!  みたいな・・・

ま、ちょうど20歳まで書いたからいいか!?

もう21だもんな〜 お誕生日オメデト〜! でもないか!!?

で、まだ帰ってこないしね!!w

 

ちなみに、今日10月3日は 高松師匠の誕生日です!

 

ちなみに、リバー例会の10月1日は結婚記念日だったようです!笑

 

それでは今日はこのへんで (^_^;)

リバースターズ例会&狩野川情報

大仁チーム戦は

例によって・・・

それでは!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter