ドカベンと、、 ルーキーズ越え

 

激疲れの酔っぱで、下書き中に公開ボタンをポチとか、、

数名の人に途中までの記事を読まれる!笑

 

改めまして こんばんは、

 

リバー例会の後は大仁チーム戦の予定でしたが・・・

鮎ばかりでつまらねー!という人も沢山いるので w

一発はさんでおきます。

 

体育の日が絡む3連休、野球!野球!野球!でしたわ!(^_^;)

昼間仕事ができないから連日夜遅くまで仕事ですわ!(>_<)

 

そんなわけで

9月前半からの天候不順のため、公式戦が延期に次ぐ延期で

昨日も試合、 今日はダブルヘッダー、、

息子連日頑張ってます!!

1

 

今日の第二試合は、3年新人戦の初戦!

 

キャッチャーで4番!

5

 

ドカベンっすね!笑

3

 

オヤジは、、

 

第一試合

 

1塁 塁審!!爆

4

アウトーー!!

 

公式戦の塁審が金髪!

アウトーーー!!

 

選手ではなく塁審が金髪・・・

ルーキーズ越え!笑

 

いや、メジャーリーグだと思って下さい!w

 

・・・そのうち  審判が退場になるような気もする!? 笑

 

つーか

少年野球でもスタッフ〜!

ですか・・・

 

エリア長と審判が言うことは 絶対です!!w

 

連日の練習と試合&ナイター自主練に付き合い

オヤジの体ボロボロっす

今週も仕事山積みっす

 

鮎釣り以外の話に興味がない人も 同情のポチ下さい

なんの得にもなりませんが、励みになります (^ ^)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter