骨休め・夜の部

 

土日はいそがしーの  (_ _)

 

さて、

そんなわけで、

狩野川・平日釣行ツアー 夜の部は

昨年のGWにも紹介した沼津港へ!

 

丸天 IN!

1

 

かみさんの実家に近い 卸団地店のほうは何度か行ってますが

沼津港は初めて INしました。

ここ、超〜うめーっすよ! オススメっす!

 

同い年の丙午だし w

2

 

それではいきやす!

 

カサゴヤロー! w

3

 

生しらすヤロー と 生桜えびヤロー

4

 

鯵ヤロー

5

 

金目ヤロー

6

 

丸天といえば

有名な

海鮮かき揚げ丼ヤロー

7

酒を飲むときに飯は食べないので、今まで注文したことはなかったけど

やっぱ本物はスゲー!

てか、笑う!

 

笑うしかない!笑

8

 

さざえヤロー

9

 

いかヤロー

10

 

ホタテヤロー

11

 

太刀魚ヤロー

12

 

いや〜  食った食った!

飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ!

13

 

1つ難が!

 

9時半閉店!w

14

 

タイムアップで持ち帰り!笑

15

超〜うんまかった! 39

 

締めは

16

 

ここへ IN したことをよく覚えてない!w

17

 

これを食った覚えがない!w

18

写真があるのだから食ったんだろう・・・

 

以上!

こんな楽しい骨休めツアーでした! \(^o^)/

誘ってくれた神宮くんとカバチンに感謝です!

本当にありがと〜!

 

EIJU風 狩野川&グルメ情報はこちらから!www

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter