雑誌・・・

 

こんばんは!

やっぱ食べログは人気ねーっすね!笑

そんじゃ、チョイおもろ〜ネタにします

が、

極々一部の人にしかウケない身内ネタかもしれませんので

お許しを (^_^;)

 

ちょっと前に 鮎釣り界で FBネタになったこの雑誌、

1

なかなか綺麗な後ろ姿ですね! (^ ^)

11月15日 履き物の日だったんですね w

履き物が はきもの で隠れて見えませんが

とても素敵な雑誌ですよね!

 

でね、

俺のよ〜く知ってる奴が

どーしてもこの雑誌が欲しくて

中身が見たくて

本気で

マジで

婦人画報のバックナンバーを探したんですよね

見つかるわけないっすよね!笑

 

時代を知らないんだな〜

と思い、

友達おもいの俺は

傷付けないように

今はこういう雑誌もあるんだぜ!

と遠回しに見せてあげました!w

2

 

 

・・・あれ?

よくよく見ると

このスッパ抜かれてる人

 

どこかで会ったような?

3

 

あ、、、

あっちでもスッパ抜かれてる w

6

 

こんな所にも!!

8

 

ここにも!!!

10

 

つーか、

どんだけ幸せそうなんだろう!??

この人!w

9

超〜 イキイキしてるんですけど!? この人

 

日本最大の

マン喫グループ!?

7

あ!

そーだ!

マン喫に住んでる あの人か? w

 

わかった!!

わかった!!!

11

二本松よしお!!w

 

う〜ん

二本松よしお!!

 

やるな!!

12

そんなわけで、

いくら 婦人画報のバックナンバーを探しても

あの特別号は見つかりません・・・

 

ちなみに 二本松よしお も見つからないナリ! 笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter