Happy 19th Birthday!!!

 

こんばんは!

昨日はね、 ちょっと飲み過ぎちゃって爆睡でした (^_^;)

 

もう わかって いらっしゃると思いますが、

昨日、12月8日は私の次女の誕生日でして、

あの次女が なんと まぁ 19歳になりましたよ!!!w

 

この事を一番聞かせてやりてーのが M医師だな!

悠々自適に開業医暮らしをしているM医師に

『19歳になったぞ! 箱に入れて死ぬのを待つ? お前が箱に入れ!』

ってね!笑

 

ま、この辺の話は以前にも書きましたの でもういいですが、

最近になって私のBLOGを読み始めて頂いた方は、一昨年の誕生日の記事を読んで頂ければと思います  Seventeen

 

そんなワケで、

あの次女が19歳に! というセリフになってしまうのですが

オヤジ、昨夜は感無量でして 飲み過ぎました・・・

1

おかげで風邪が悪化してへたってます (~_~;)

 

さて、さて、

今年も届いておりますよ〜!!

この赤いガムテープの箱が!w

2

長野の植木屋から、例によって着払いで!

 

もう今年で4回目です。

1回目・・・大失敗

2回目・・・小失敗

3回目・・・大成功!! コレがあのヒロシ!

昨年ハードルを上げすぎて、今年は相当悩んでましたが・・・

 

案の定

次女は赤いガムテープの箱に

パブロフの犬!w

3

犬だけに食いつきます!

他のプレゼントそっちのけで!笑

 

ジャ〜ン!

って、

4

 

確かにアイツが1番おめでてぇ!w

 

キターーーーーッ!!

 

ヒロシ2号!

 

ふっかーーーつ!!w

 

棺桶の中から

 

蘇ったーーーー! w

 

5

ヒロシ2号、

そうとう怒ってます!w

生き返りました!W

 

ヒロシ2号を見た次女のリアクションよりも、家族の反応がオモロかった!

長女、 「ヒロシ 進化した!?」

息子、 『ヒロシ復讐にきた!?』

 

当の次女は 超〜大喜び!!

6

びっこ引きながら跳ねてました!

びっこ引くとか言うと、うるせぇ奴に怒られそうだけど その表現が一番ピンとくるから俺はそう言う

言葉なんて関係ない! だいたいそういう事にうるせぇ奴ほど偽善者が多い

「かたわ」を「身体障害者」って言いなおしても症状が軽くなるわけじゃない!

「どかた」を「土木作業員」と言ったところで仕事の内容に変わりはない!

俺に言わせれば、そんな事を意識することの方が差別だと思う

 

見た目や体裁を気にしたところで根本は変わらない!

言い方を変えて子供の障害が良くなるなら幾らでも言いなおす!

要はそうなってしまったものに どう向き合うかの方が大事だと俺は思っています。

勿論、他人には言えません 自分の子供だから言える

次女は超〜嬉しそうに びっこ引きながら ステップを踏んでました!笑

 

で!

オヤジからのプレゼントは・・・

7

 

完全な

 

便乗!!w

 

8

ブランケットね!

 

これからの季節は寒くなるからね!

9

つか、

こうやって着るとストライプがボーダーになっちまうやん!w

 

そんなわけで、

次女は早速 明日から施設に持って行くんだ! と張り切ってました!

 

・・・

使用前・使用後 みたいな

 

10

 

 

現役を退いたヒロシは今・・・

 

 

11

 

最近寒いせいか

けっこう気に入ってます!  wool

 

ということで、

次女は昨日めでたく19歳になりました。

来年は成人です!

子供の成長は早いといいますが次女はマジに遅い!w

そして、オヤジも いつまで経っても成長しないですが、これからも本気で付き合っていこうと思ってます!(^_^;)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter