Merry Christmas

 

おはようございマス

サンタ並みに忙しい馬並みでございマス!

 

昨日、こうちゃんからLINEきました!

もちろん

「メリークリトリス!」というお約束から始まり

内容は

「一昨日からチンボが腫れて、イヴなのに一発できない」

「やれん」

「さむい」

「死ねる」

俺の返しは

『また病気持ちか!?』

なんちゅー会話をしながら仕事してるんだ?俺は

 

腫れた理由は明日書きマス!w

 

さて、そんなわけで

昨日は

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-9-08-42

ふり〜な! 知らねぇよな!?

 

俺のイヴは 毎年おなじみのここ!

1

ベニートさんのお店、八幡山の La Cocina

 

俺がBLOGで毎年宣伝しているから

今年はこんなに!w

2

 

吉田サンタも大忙し!w

3

 

今年もこれが食べられマス!

4

 

毎年言ってマスが、

このチキンを食べたら他のは食べたくなくなりマス!

5

ちょウマ!

 

で、ケーキは 世田谷 VOILA

6

こちらも長蛇の列でした・・・

俺の口には入らないのに・・・

 

やっぱイブはこうじゃNightね!w

7

・・・息子が寝る前に落ちるところでしたが、なんとか今年もサンタできました。

 

日曜日ですが、

クリスマスですが、

朝からずーっと仕事してマス

 

皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter