女貸 子年切 会会可!w

 

こんにちは!

昨日は13日の金曜日でしたね

仏教徒なんで関係ないですけどね、、、

つか、EIJU教なんで、自分しか信じてません! 笑

 

そんな 金曜日だったので 週末の打ち合わせ・トワルチェックと大忙し!

オフシーズンなんで特に鮎釣りの話はないんだけど

一応 打ち合わせ帰りに

渋谷の上州屋に寄ってみました!w

1

 

ちゃんと 鮎用品あります!!

2

STAP細胞だって・・・あります!!

たぶん!w

 

てか、毎年言ってる気がするけど

オフシーズンに

しかも渋谷で

この人見ると

3

チンコ縮みあがる!

ま、

縮み上がっても 植ちんの10倍はあるけどな!w

 

それでも、さすがにオフシーズン!

品揃えは薄い!  ・・・・誰か並みに薄い!

4

んが! 基本、 おさえる所は おさえている!!

 

そんな

オフで 目新しい物が無いなか

福岡さんのDVDやな!

5

解禁が近付いてきて 鮎スイッチが入ったら観よ!

つか、早く観てスイッチ入れろや!w

 

こちらは 去年のFショーの福岡さん

6

てか〜 今年のFショーまた早くなったやん!

年々早くなってるやん!

3月にやっていた頃が懐かしいな〜

と、ボヤいてます。

 

あと、

こんなの前からあったっけ??

7

忘れてるだけ? 初めて見た気がするんだけど

 

鮎釣り界のB’z 超〜初々しい!!

8

 

てか、曳舟デカくね!?w

こんなにデカい曳舟も 初めて見た気がする w

 

つか、つか、『鮎釣り界のB’z』でググると

去年の俺のFショーの記事がトップ!笑

 

こんな感じでオフシーズンの鮎コーナーを覗き

9

 

上州屋を出てからちょっと歩くと・・・

 

 

 

10

 

レンタル料いくらかな?

11

いくらで借りられるんだろ?

マジに貸して欲しいわ!

猫の手も借りたいくらいだからね

自分の手はもうイヤだ!

つか、誰だよ消したの・・・w

 

 

忙しくても、ボロ市は行くよ! EIJU

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter