カルテット

 

違和感なくね!

 

溶け込んでねっ!

 

ア

Photo by ダイナマイトサミー

 

w

 

そんなワケで、 Fショー楽しかった!w

ちょっと今週忙しいけど

ポッチが多いと 早く  うぷ します

ポッチが多いと!    ね!

 

ね! マツカっちゃん!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

FISHING SHOW 仕様

 

おはようございます。

別に、大したことではありません!

 

コレを

1

 

iPhoneに貼るだけです。

2

これで写真を撮る度に釣りビジョンの宣伝になります。

宣伝をしたところで 俺には なんの得にもなりませんが、、

ちょっとだけ 気分が釣りモードになったような気がします

 

それではこれから準備をして出掛けます!

3

 

あ、

今年は各方面から色々と警告を受けてますので w

静かにしています。

 

だけど、

俺じゃなくね!

Nankan なんじゃねっ!

というわけで Nankan は欠席です。 w

探さないでください!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter