竿じまん!!

 

沢山のポチ!

ありがとうございます!!

 

永ちゃん、ウソはつきません

いっぱい ポチを頂いたので、連投いきたいと思います!

ポチが増えてもなんの得もないのに

この忙しい中、自分で自分の首をしめました!w

 

それでは、予告通り

オマケの話は フィッシングショーネタ 最後にふさわしいロッドでいきます!!

 

各メーカー の竿じまん対決!

長い! 太い! 硬い! はたまた 柔らかい 自慢!w

楽しんで下さい!!

 

まずは、

 

サンラインさんから! 笑

 

1

メーカー違うけどね!w

赤いですな、さすがギネスに挑戦して出血しただけはあります!w

 

お次は SHIMANO さん!

 

ジャパンカップ王者!w  プロセレクト FW NM

2

こちらも赤いな! ギネスに挑戦したんかな? w

 

リミテッド プロ SC NM

3

スパーーーーーク!

 

スペシャル トリプルフォース NM 急瀬T

4

硬い!  黄色い! ウルトラショーック!

 

ドラゴンフォース NP/ZP

5.5

11.0m

長い! 太い! 超硬い! w

超〜 自慢!!

 

続きまして、

ガマカツさん

 

競技 GTI 泳がせ

6

もっと下で、

もうちょっと この辺で、 という俺の注文にも笑顔で応えてくれました! (^ ^)

 

FINEMASTER FⅣ XH

7

「 ホント、股間好きだよね!」 と言いながら いやがりもせず (^_^;)

ありがとうございました!!

 

同じく!!

FINEMASTER  F Ⅳ  XH

8

俺もやるんすか〜? といいながら 超〜イイポジション!

ありがとうございました!

FINEMASTER  XH 前向きに検討します!w

 

お次は

オーナーさん!

 

・・・

あれ?

 

オーナーって 竿あったっけ??

 

みじけっ!!

9

スペシャル ショートロッド!笑

 

つづきまして

DAIWAさん!

 

黒銀!!

10

自慢の竿の名前聞くの忘れました!汗

燻し銀な山本さんの竿! っちゅうことで!w

 

 

硬派 尺鮎 110

11

長い! 硬い! 太い! 入れ尺!!

そうとう自身ありそうです!w  誰にも負けねー! って顔です w

 

銀影 競技スペシャル SL 85

13

長さはともかく、、、 技で勝負! w

いつもサービスありがとうございます (^ ^)

 

銀影 競技スペシャル TYPE S  90・E

14

この握り!! 本日サイコーでございます! 爆

 

 

そして!!

 

 

最後は!!

 

 

闘将!

15

竿じ満!!

また怒られそうだったので、竿の名前は聞きませんでした!(^_^;)

 

以上、各メーカーの有名テスター様の竿自慢でした!!

毎回、毎回、無理な注文をお聞きいただき、本当にテスター・インストラクターの皆様の人柄の良さに感謝致します。

本当にありがとうございます!!

来年も、入場禁止を喰らわない限り 頑張ってFショーネタ書きますので

応援ポチ!よろしくです (^ ^)

 

それでは

 

最後に オマケのオマケ

 

竿じまん!

 

一般の部

 

16

極細! 短小! コンチコン!

笑!

 

Fショーの記事も終わりまして、これから超〜多忙が待っているので

しばらく 間が空くかもしれませんが、気長に待っていてください

m(_ _)m

 

竿じまんに

ポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter