3.3

 

こんばんは

山芋づくしな料理、俺も作ってもらいて〜 !!笑

 

前置きはさておき

今日、トワルチェック&打ち合わせから帰ってきたら、

こんなもんが家にあった!w

01

 

うーん・・・ なんですかね? コレ?

ウチに幼稚園生はいないはずなんですがね!?? 笑

ソバージュ人形ですかね??

ソバージュとかワンレンとか もう死語っすよね!!

バブルな匂いがプンプンしますよね!?w  シモシモ

ま、右のは最先端をいく Greeeeen Head ですけど

 

次女に サヴァン症候群 はないみたいですね・・・・

期待していた俺が親バカでした・・・ (^_^;)

 

疲れたので 雛あられでも食べながら プレモルいきやす!

そんじゃ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter