新ブランド立ち上げ・・・

 

まぁ  いいかげん 危機感もてよ! ってことですわ! マジに

 

さて、俺は常に仕事に危機感をもって のぞんでいるので失敗はしませんが! w

 

流石に お取引先様の新ブランド立ち上げを任された時は 毎回緊張しますわ!

この緊張感が楽しみでもあるんだけどね!!w

そんなワケで

中目黒のお取引先様が  新企画ブランドを立ち上げることになり

1発目のメインを任されました・・・

 

ただでさえ忙しい この時期、、

トワルは APちゃんに振ろうかと思ったら・・・

「来週まで自分の仕事が忙しいから無理です!」と フラれる始末  ロック始末 w

もしくはパイピング始末・・・笑

マニアック!w

 

結局 2日ほとんど寝ずに基ひいて  自分で縫ったわ!!

 

021

 

 

先ほど中目から帰ってきました!!

 

ほぼ 1発 OK!!

 

やっぱ  俺って天才だわ!!

笑!!   言わせてくれ!!

また お店に出て 雑誌に取り上げられたら このBLOGで紹介しますね〜〜

 

つまらない内容ですが 今日はここまで!!

 

興津の解禁  行きてぇーーーーーー!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter