俺の桂川 解禁

 

どもども!

いや〜

木・金と桂

土曜、次女の障害者スポーツ大会

日曜、息子の練習試合

仕事してないのに多忙で

そんな事してるから今週が地獄になるという・・・

そんなこんなアンナで またまたアップ遅延!泣

それでは現場から軽く流しましたが、今年の俺の桂川解禁の詳細でもどーぞ!

 

今年も四方津地区にIN!

1

 

到着したのが1時過ぎで、オトリ屋さんに人がいなかった

 

先に駐車場へ

なんども切り返してIN!

2

遅い昼飯を食らってから

 

2時50分

 

江頭に変身!w

5.5

 

そして!

なんとも良心的な

3

 

オトリのデリバリー! 笑

4

 

2日分の日釣りもデリバリー!笑

5

 

準備万端

川に降りて行くと、、、

 

対岸で奥村が竹やぶ掛けた!

CA3I0104

笑!!

 

奥村の前に230が入って

俺はその下の渕尻に入って バトル開始!

 

この写真を撮ったのが15:34になっていたので

釣り開始は3時半っちゅーことですね!

7

 

3時36分、

イキナリきた〜!

 

今年初の桂アユ!

7.5

つーか、相変わらず俺のガラケーはボヤけるな!

 

開始早々 養殖が変わり

ここから入れ掛かり!

 

おりゃ〜!

9

 

 

うりゃ〜!

10

 

 

えりゃ〜!

8

 

 

どりゃ〜!

11

 

ありゃーーー!

12

なぜに

ウグイだけ綺麗にピントが合う!??

 

そうこうしていると、

早朝から釣りをしていたリバースターズ達が対岸に戻ってきた!

13

 

イイとこ見せようとしたら

3連チャン 空中分解!! 泣ける

 

アーンド!

根掛かり! 泣ける

 

対岸のミッシーをリモートコントロールして

 

根掛かりはずし!w

14

ミッシーにハリスもっと短く!と言われ

ここからまた入れ掛かり!w

 

みな中々のイイサイズでした!

 

一番小さかったのがコイツ

15

 

一番の良型がコイツ

16

 

約2時間半の 230との戦いの結果は!!

 

俺が 込まない23ビキニ

 

江頭2:50 が込まない17ビキニ

 

俺の圧勝!笑

19

 

 

短時間だったけど

いいサイズの入れ掛かりもあって楽しかった!

 

夜は

江頭2:50 と2人で宴会

17

 

タホちゃんの中に残っていた

去年のマスターズの抽選でもらった クソ不味いウドンで締め!

18

 

江頭2:50 はうまそうな マルちゃん製麺を食らっていた!!

 

釣果で勝って、カップラで負けた・・・

 

こんな、俺の2017・桂川 解禁でした!

 

2日目につづく

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter