福島復活チャリティ あゆ釣り大会

 

こんばんは!

前回のブログの最後に ぼそっと余計な事を書いてしまったせいで

沢山の方からメール・LINE・メッセージ・電話をいただきました!

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした

m(_ _)m

良性の腫瘍摘出でしたので おそらく大丈夫だと思います (^_^;)

大丈夫だと信じております(^_^;)

そんで、

かみさんの病院に行ったり来たりしながら子供達の面倒をみている最中

今度はウールが病気になるという・・・

今日は 今話題のw

獣医科病院にも行ったり来たり!!汗

フレンチブルドッグの寿命は良くて13年とか

ウールは今年で11才

このブログを賑わせてくれたウールも もうジジィですわ!

今日は寝たきり老人ですわ! 汗

そんなこんなで 仕事する時間がねーっすわ!!(>人<;)

 

前置きはさておき

 

本日は告知です!!

 

今月6月28日(水曜日)

 

がんばっぺな〜 福島復活チャリティ あゆ釣り大会 が開催されます!

 

1

2

時間は嫌な記憶を少しずつ 消していってくれます。

俺もその時間にどれだけ助けられたことか、

でも、時間と共に消えていってはいけない記憶もあります。

俺のような人間が本当の苦労なんて語れません

本当の苦労を知らない俺に 気安く偉そうな事を書く資格はありません

それでも

未だ大変な状況にある福島県、そして東北地方

何か出来ることがあれば お手伝いしたいという気持ちはあります

 

3年前のトヨタカップ、そんな思いで 植木屋と出場しました

植木屋は優勝したらヴィッツを復興支援の為に寄附する!と言ってましたが

あいつの釣技が至らず 夢物語に終わってしまいました!笑

 

少し話が逸れましたが、自分の事で精一杯な俺が東北復興の為にできる事なんて

こんな事しかないのですが、

今回は福島県復活のチャリティ鮎釣り大会を紹介させて頂きました。

私がブログに載せる事によって1人でも多くの参加者が増えれば

ちょっとは役に立てたかな? と (^_^;)

 

紹介するだけ紹介しておいて お前は来ないのか!!? と言われると

なんとも切ないのですが、今の時点で可能性0ではないので

万が一 出場できた際には

競技中 マス・コイ 等 アユ以外の大きな魚を釣り上げた方に

特別賞として贈られる マスマスコイコイ賞 を狙いたいと思います!!

 

外道王を語るなら マスマスコイコイ賞 をとってから言え!!!!

ですよね〜 (^_^;)

 

そんなわけで 今夜は

がんばっぺな〜 福島復活チャリティ あゆ釣り大会』

を紹介してみました!!

 

皆様! 是非是非!! 参加申し込みをお願いします!!

謳い文句にもあるように

『アユ師こそができる支援!』です

 

お申し込みの際、

EIJU BLOGを見て申し込んだ!と 言ってみてください!

特に何もありませんが 俺が嬉しいです!笑

 

それでは 仕事に戻ります!(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter