『父の日』画伯

 

おはよーございます!\(^o^)/

いつもカラカラ  空元気!!

 

さて、昨日の スーパー サイヤ

・・・違った スーパー サミットの画像

もうお気付きの方は沢山いると思いますが!!

1

陳列棚の上! ↑ ↑ ↑ ↑ 

今年も沢山の父の日の絵が貼り出されています!

「気付かねーよ!」

EIJU BLOGでは過去に何度か扱ってきたサミットの企画っすね!

絵を持っていくと 安いオモチャをくれる

正月、母の日、クリスマス、、、、

 

そして 今は『父の日』

 

先週、息子が描いて持って行ったと言っていた!

 

探してみた!w

息子は「恥ずかしいから見ないで!」と言っていたが

探した!w

 

・・・あった!

 

3

 

すぐに見つかった! 笑

 

4.5

完全な手抜きやな!!

色エンピツ変えずに服塗ってるしな! 笑

服、塗り終えてねーしな!笑

 

スーパーサイヤ人 はこんなに力入れて描くのにな!

 

5

 

フリーザですら ・・・

 

6

 

 

これな!ww

4

 

首の太さ、眉毛、

完全にサイヤ人 入ってるよな!

 

 

てか、

緑色の天然パーマに しもぶくれ って

 

ガッちゃん だよな!?

 

6.5

 

アラレ?

じゃなかった

アレ?

横にも緑色の頭いんぞ!!?

 

7

 

次女だ!!w

 

息子、次女の絵も一緒に持っていって オモチャ2種類もらったな!!

 

これ、 自画像の頭を  緑にしただけ    つか、誰描いても この顔

8

 

てか、 なんか書いてある!

『おうち』

『ぱぱのごはん』

『おうちごはん』

泣ける!

 

しかも、自分の名前に 『さん』 付けてる!w

その『さん』が、おとしの欄にはみ出して

3才になってる!

 

他人が見たら、3才にしては上手いな〜!って

 

次女画伯!ねらったのか!!?

そんな知能はない!!笑

泣ける!

 

ぱぱのごはん、おうちごはん

泣ける!

 

わかったよ! ちゃんと家で食べるよ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter