もう少しだけお待ち下さい m(_ _)m

 

おはようございます

7月に入りましたね!

先週末も各地で熱いトーナメントが開催されたようで

沢山の釣り仲間がブロック進出、全国大会進出を決めて とても嬉しいです!

 

だというのに・・・

 

230はマスターズ中津川でコケました・・・泣

00000

祥子ちゃん写メありがとう!

 

俺はというと

相変わらず週末は息子の野球でした。

 

昨日の公式戦は

軟連、新Aチームの新人戦

息子は 4番キャッチャー

1

さすがにAチームの2盗をさすのは難しいですが、初回に3盗を阻止して以降、相手チームの3盗はなくなりました!

バッティングは 2ゴロ・死球・四球・3塁線を破るタイムリー

試合は圧勝でした!!

次も頑張るぞ!

2

2回戦は再来週の日曜日、、、

セミの下見なんて いつ行けることやら  ( ? _ ? )

 

そして、今週も超忙しい1週間になります!

早く俺のジャパンカップ・相模川が書きたくてしょうがないのですが

もう少し お待ち下さい m(_ _)m

 

そして!そして!

今週はオーナーカップです!

 

きますね!

 

きますよね!!

 

きちゃいますよね!!!

 

ナンマドル!!

 

3

 

濁りますかね!?

 

濁りますよね!!?

 

そんなわけで、とりあえず仕事をどーにかせんと!

もう少しお待ちを!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter