忘れた頃に オーナーカップ・狩野川

 

本気で忘れそうだったわ!汗

いやね、今週・来週とS/S新型が山のように出てさ

蝉に行くために必死!!

俺もアシスタントもフル回転さ!!

昨日も赤坂〜六本木とトワルチェックはしご!!!

今日も代官山でトワルチェック  (>_<)

 

でも、頑張ってBLOG書く!!

 

すんませんね、遅くなって (-。-;

 

それでは 俺のオーナーカップ・狩野川大会 いきやす

 

前夜に松ヶ瀬・ゲートボール場 IN!

こうちゃん・てっちゃん・SARUさん・神宮くんと 軽〜く宴会

神宮くんの自家製キュウリの漬け物がうんまかった!!

 

4:00に目がさめる!  もうジジイだからね!w

 

テントOK!

1

って、スタッフでもないのにスタッフより先にチェック!

 

魚屋のおっさんが早く来すぎて、

 

スタッフでもないのにオトリの準備!汗

2

朝から大汗!w

 

てんやわんやしていると

 

余裕の起床なこうちゃんが朝から読書!!

 

3

 

おっ!

 

小沢お兄ちゃんから送られてきた あの雑誌か!!?

 

さすがやの!

 

・・・・

 

そっちの雑誌だったか!!笑

 

 

4

ま、オナカップやからね!

 

仕掛けの準備中も!

 

手放せないやね!w

 

5

 

あら〜!

 

あらら〜!

 

あれま〜!!

 

6

ま、オナカップやからね!

 

エロ本タイムを過ごしていると

 

受付が始まり

7

 

受付が終わってから

お着替え!

8

 

完璧!!

9

 

抽選!

10

 

ナベさんに

 

最高の番号を持っていかれる・・・

11

 

俺は 6-18

 

6ブロック

12

順番悪く、左岸に渡って三角テトラの下に入る

1時間半で1匹・・・泣ける

 

残り30分、場所移動

14

本流と分流のパンツの股間で 2匹追加

もっと早くパンツの股間に入っていればよかった・・・

 

6ブロックはボーダー込み7

15

 

俺は込み5で撃沈!

 

蝉進出祝いで 野澤さんにプレモルを沢山頂く!!(^-^)

16

今年もありがとうございました!!

決勝も頑張ってください!!

あ! G杯・全国も頑張ってください!!

 

撃沈の遠ちゃんにも蝉のお祝いを頂く!

17

本日も変わらず怒ってます!!笑

明日の蝉・中日本、ガンバレ〜! (^o^)/

 

そして!

いよいよ決勝です!

18

 

こうちゃん呼ばれる! &  デニ!w

19

 

神宮くんも残ってます!

20

 

俺は、

 

なぜか?

 

スタッフ〜

 

21

 

6ブロックで

一二三のこうちゃんのお手伝い!

22

 

スタッフ〜の2時間は長い!

23

色々と内容の濃い〜話をしました!

 

検量〜!

24

 

6ブロックから全国大会進出を決めたのは!!

 

25

トップ 海老人日比野くん

2位 狩野川フィッシングのユウくん

2人ともブログ村の住人です!

全国大会進出おめでとう!!

デ・ニーロ、、1匹足らず! 残念

 

表彰式

26

 

 

高松師匠のお話!

27

 

 

そして!

速報でも載せ益田が!!

全国大会に進出された10名の選手です!!

28

皆んな イイ笑顔!!!

本当におめでとうございます\(^o^)/

 

大会が終わった後

少し竿を出し益田!

今年初の松ヶ瀬、ゲートボール場前

29

 

てっちゃんとこうちゃんに見られながら   (◎_◎;)

 

30

約1時間半で7匹!

なんでそれを予選でやらないかな??

楽しい釣りができ益田!

狩野川釣れるじゃん!笑

 

帰り道、

 

平日なのに渋滞にハマる! (T . T)

 

31

 

こんな、1週間も前の出来事でした!!w

 

今回も沢山の方に声をかけて頂き益田!

ありがとうござい益田!!

また宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter