俺のセミ東日本・下見1 カツパーティー編

 

おはようございます!

たくさんのお祝いコメント、メッセージ、メール、LINE ありがとうございました!!

返すのに必死でした!笑

 

さくさく書かないと、全国大会終わってもセミ東日本 引っ張ってそうで怖い!w

でも、超絶忙しくて那珂那珂書けません!w

時間見つけて書きますので気長に待っていてください

m(_ _)m

 

それでは下見から!

 

木曜日の午前、頑張って仕事をなんとかやっつけてから

終業式から帰ってくる息子を待ち、

通知表を見る!

・・・・(ー ー;)

 

そして出発!

現場で書いた『那珂川IN!』でお伝えした通り首都高の渋滞にハマり

3時過ぎに到着してエリアを上流から下流まで チラ見!

 

TFCのダンプのお誘いを受け、

カツパーティーに向かう!

 

ダンプの車に 俺とこうちゃんとてっちゃん、そしてカツ!w

酒を飲まない佐久コバの黒いハイエースに番長が乗り

1

 

福島県の白河にGO!

 

これは白っ川

2_2

 

ダンプのお店

とんかつ 居酒屋

一休庵 IN!

3

 

皆んなでカツを食って セミファイナルにカツ!w

 

こう見えて酒が飲めないダンプは仕事!w

 

4

 

カンパ〜イ!

5

 

ダンプおすすめを頼み

6

 

飲みまくる!!

7

 

ガブ飲み!w

8.5

 

コレが超絶うまかった!!

8

 

そして来ました!!

9

 

 

カツ盛り!

10

 

最高のエビフライを喰らう!

11

 

最高のレモンを喰らう!

12

 

コンドームを取り出す!w

13

誰用かは、6人しか知らない!笑

 

盛り上がっているのに

 

浮かない顔のカツ!

14

 

カツパーティーなのに

何をそんなに真剣に考える!? カツ

15

明後日の試合運びか? カツ

 

まあ、そんなワケで

 

呑んだ!呑んだ!!

16

 

そして、

 

致死量に達した!w

17

 

俺もこの辺から記憶がない!

 

ダンプにテントまで送ってもらったらしい!

 

こんな写真が残っていた・・・

 

18

寝るな!カツ!w

 

気づくと俺一人 イスで寝てた

 

皆んな いなくなっていた  午前3時

 

タホちゃんに戻って寝た・・・

 

こんな最高のカツパーティーでした!!

セミは絶対カツ!

 

前日の下見へつづく・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter