俺のセミ東日本・下見2 大会前日 午前編

 

こんばんは!

昨年も そーでしたが セミに行って帰ってくると

パねー やばさです!

ただ、去年と違うところは・・・

引っ張ると嫌味な感じがするとこです!笑

だから、ちょっとでも時間を作って 小出しにアップしやす!w

 

下見を午前と午後に分けてみたりなんかしてね!

トンカツだけで3日も引っ張ったのに!w

大会前日も2回に分けるんかい!?? なんてね!w

 

それでは、

カツパーテ〜の後、深夜の3時にテントの中で目覚めたら

俺1人だった!

寂しかった!

 

それだけ呑んだくれたのに

4時半に目が覚めた!

 

この写真、

AM 4:44 だった!w

1

さすがだ!!

佐久コバと こうちゃんは もう 仕掛け作りしてる!!

 

カツは ボーッとしてたけどな!笑

 

ま、 俺は

誰が作ったか知らねーけど

もんじゃ焼きの後処理してたけどな!!笑

 

そんなこんなで

じゅーじつした セミ前日の朝をむかえやした!w

2

 

さすがこうちゃん!

 

超〜 早技!!

4

 

こうちゃんにもらったハリ、

釣れた!!

 

で、

5時過ぎになると

 

更に賑やかに!!

3

 

幡坊とジュニアが到着!

5

 

ジュニア、朝飯食べながら

何やら真剣!!

6

 

スポーツ報知だ!!

7

 

おっ!!

オーナー 久慈川だ!!

 

8

 

オ〜〜〜!

 

報知・オーナーカップ  久慈川大会!!

9

番長 と ワカゾ〜ゆうじ 全国決めてんじゃん!!

藤掛さんも!!!

スゲーじゃん!!

やっぱ、番長 と ワカゾ〜ゆうじ  全国区だなー!

なんつって 皆んなで朝からその話題で持ちきりだったさ!!

やるなー! 番長 と ワカゾ〜ゆうじ!

つか、ワカゾ〜  俺のコメスルーかよ!!?w

 

さ!

朝から 盛り上がって 呑んじまったけど

そろそろ下見いくかや!!? w

10

 

っつーことで

 

午前はAエリア、午後はBエリアの下見すんべー! ってことで

 

幡坊に運転してもらい

11

 

Aエリアのオトリ配布場所に 行ったら・・・

 

し、

白いハイエース!!

CA3I0208

 

 

遠巻きに車を停め

下見開始!!

 

幡坊と 2人で 上流へ歩く

俺はこれ以上歩きたくないから

ヤナ下は幡坊に任せて

13

 

ここから下見開始

14

 

釣れねー!

 

全然釣れねー!

 

途中、小室ジュニアと遭遇したら

小室ジュニアは もう釣っていた・・・

 

高岩大橋の下まで来たら

幡坊も下ってきた!

 

この時点で 俺も幡坊もタコ!w

 

そしたら!

幡坊が見てる前でヒット!

 

待望のヒーーーーーット!

 

抜いたね!

 

普通に抜いたね!!

15

タモキャッチして

ハナカン通す寸前まで いったわ!!汗

 

もー どーでもいいや!!

ってなったら

 

やっと、

9:43

今年最初の那珂川のアユがきたさ!!

16

 

上のウグイと 変わらなくねっ!!? 笑

 

この後

すぐに2匹目がきたので、ここで釣るのはやめて

高岩の下流まで移動!

結局 午前はこの2匹で終了〜〜〜!!

 

仕事が忙しいので、今日はここまで!

午後の下見編へ つづく!!

 

午後の下見編 はこちらから!!w

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter