遅い 初体験

 

こんにちは

全国大会以来 ずっと鮎釣りしてないって話しを昨日しましたが、

全国大会前に行ったきり美容院も行ってなかったんで

行ってきました!

 

で、いつものようにブリーチの時のドリンクはアルコール

お湯割りだったのですが

 

つまみが・・・

1

く、

くさやの干物!w

あの有名な  くさやの干物!w

有名だし、昔から話は聞いてましたが

実は今まで食べたことがなかったんですね

ハマるとくせになって 大好きな人は 他人の目も気にせず

いや、他人の鼻も気にせず、炙り

換気扇から異臭を放つという・・・

これが大好物の人の近所は大迷惑とか、、、

離婚する夫婦もいるとかいないとかw

 

新島のお土産だそうで、

オーナーがチャレンジしてみる? 的な

美容師さんは やめた方が・・・みたいな

覚悟決めて初体験することに!

 

すると、世田谷のド真ん中で 炙り出した!笑

美容院の控え室で!笑

 

この歳になって初めて喰らった!!w

1

 

臭せぇ! マジ  臭せぇ!

美容師さんは オウェッ!  オウェッ! ってなってた!w

で、

意外にうんまっかた!!

お湯割りに合う!w

 

でも、口の奥っちゅうか 鼻の奥っちゅうか

その中間っちゅうか、 そのあたりに いつまでーも くさやが居る!

住みついてる!w

 

お湯割り2杯目に

口直し的な

柴漬が出てきた!

2

柴漬がくさやを立ち退かしてくれた!w

 

口の中が落ち着きを取り戻した!

 

カラーの時に

今度は美容師さんのお土産が出てきた!

 

お湯割り3杯目と

激辛せんべい! 汗

3

落ち着きを取り戻した俺の口から

火が出た!!

ゴジラ並みに火を吹いてる!

ペヤングの激辛よりも口が痛い!!

 

お母さんの実家、石川県に行ってきた時のお土産

4

 

生産は栃木県

販売は岐阜県

どこの土産だよ!?w

 

因みに、

俺の頭をGreeeeeeeeenにしてくれる美容師さんの爪もGreeeeeeeeenです。

 

以上! こんな美容院での初体験でした。

仕事に戻ります!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter