移籍

 

こんにちは

 

どんなに忙しくても、何でもいいから何か書けよ!

と、よく言われます w

今日は なにを食ったでも、こんな夢を見たでも、誰とやったでも

いいから、何か書けと

前からよく言われます。

忙しくなると インスタもFBも 平気で1ヶ月くらい開けません

ブログ村も覗けません

でも、BLOGだけはなるべく書こうと思います。

なぜかというとBLOG書くのだけは好きだから w

 

了解しました!

これからは なるべく 何でもいいから書くようにしたいと思います!

名句が浮かんだら 俳句だけ載せます!w

あるいはBLOGでツイートします、インスタします・・・

よく意味がわからにけど、やってみますw

 

さて、今日のネタは

俺が愛してやまないプレモルの話です。

今年のプレモルネタの1つに 移籍がありましたね

3月だったかな?

 

今まで

『キリン一 番搾り』だったのに

1.1

 

今年から

『サントリー  ザ・プレミアムモルツ』

1.2

シアトル マリナーズ から

ニューヨーク ヤンキース みたいな感じかな!?笑

惚れたらしい!w

 

そんなプレモルは今

1

 

こんな事になってます。。。

2

 

毎晩、イチロープレミアム 飲んでます!

毎朝、息子に素振りを200本やらせてます!

・・・いや、やらせようとしています。。。

なかなかやりません、、、

俺が小4の時は 手がマメだらけだったのにな

時間ないので こんなネタしか書けません (T . T)

 

時間があれば ヴィンテージネタ書くのにな

そんじゃ また!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter