はたち

 

今日

次女が二十歳になりました。

今  素直に喜んでます

 

よく生きたな〜

頑張ったな〜

と、思うのはオヤジの勝手な気持ち

 

次女にとっては 特別なんでもないことで

次女なりに 普通に生きてきただけの事

たぶん、そうなんだろうな

 

だから

俺は苦労したとか、辛かったとか

思うような事なんかじゃないんだろうな

 

それでも  とにかく

20年

生きてきてくれた事に感謝!!

 

今夜は家族で祝いました

1

 

すんません、

ジャパンカップ セミファイナルのネタよりも

ジャパンカップ ファイナル のネタよりも

書きたい事、引っ張りたい事が沢山あります・・・

 

まぁ、そこまで引っ張りませんが

次女の誕生日ネタ、

そして、皆んなの興味が津々な ヒロシねた

もろもろ

明日以降 書いていきますので、今夜は感慨に浸らせてください

 

2

重いのが 嫌いな方は、

読まずに

最後にポチ!!  で  じゅーぶんです! \(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter