Happy Birthday 20 years old. 焼肉パ〜チ〜

 

こんばんは!

沢山の お祝いメール・お祝いLINE・お祝いメッセージ

そして お祝いコメ ありがとうございました!

\(^o^)/

はたちになった晩に とりあえず感無量な記事をアップしましたが

週末は仕事と 息子の野球で 全然ブログ書けませんでした・・・

引っ張るというのは冗談ですが

次女の二十歳の誕生日の記事を2回に分けて書こうと思います。

 

以前 話したかもしれませんが

次女は だいの肉好きです!

超〜 肉が好きです!!

次女が産まれた時の状況は 過去に何度か書きましたので、御理解頂いていると思いますが、重い障害のため口から母乳を飲む事はできず、ずっと鼻にチューブを通し母乳を流し込んでおりました。吸われることのない母乳は直ぐにとまり、ミルクに代わり、そしてその後もずっと栄養は鼻に通したチューブから流し込む月日が続きました。

その間、3度死にかけて  ICUでは人工呼吸と点滴のみで生きている状態・・・

約4年近く 次女は口から物を食べるということがありませんでした。

成功する確率五分五分といわれた心臓の大きな手術

やるか やらないかはオヤジの俺が判断することに

そして決断、手術は国立小児病院の優れた先生達のおかげで成功しました!!

心臓の手術が成功してから1年くらいだったかな?

次女は口から物が食べられるようになりました。

まさしく奇跡がおこった瞬間でした!!!

そして、それから色々な物が食べられるようになった次女は

今まで物が食べられなかった反動か!?

びっくりするような 大食漢になりました!!笑

食べても食べても・・・

 

オヤジ思いました!

これは、障害の1つで

おそらく 満腹中枢がいかれてるんだな!と  笑

でも、食べても食べても体は大きくならない

逆に、今まで小さかった体が急に食べることによって大きくなり 心臓に負担がかかることの方が心配だったので、食べても食べても大きくならないのはラッキーでした!w

 

以前、少し触れましたが

15番目の染色体異常で有名な 『プラダー・ウィリー症候群』と『アンジェルマン症候群』というのがあります。どちらかは 異常な食欲で肥満になるという 記事を読んだ記憶があります。

次女は診断の結果 どちらの症候群でもないのですが、15番目の染色体異常に当てはまるので、大食漢なのかもしれません・・・

まぁ、いずれにせよ次女は 大きな手術を乗り越え、体に見合わない大食いになったということです!笑

そして、その大食いの次女の大好物が肉です!! ニクです!!

動物の本能のままに生きる! すなわち 一番食いたいのは肉!!笑

 

これは 2005年の酉年に 俺が作った年賀状です w

 

1.1

 

家族が好きな物、というか趣味をテーマにした酉年の年賀状でした。

オヤジはもちろん!w

長女はバレェ カミさんがペニス・・・ちがった テニス!

で、

次女は肉!!w

 

これほど次女は肉を食うのが好き!!

 

前置きが長くなりましたが

そんな次女の はたちの誕生日

当然

焼肉パーティーでしょ!!

いつもの牛兵衛に行き、

二十歳になったので 長女が簡単にお化粧を!w

1

 

そして乾杯!!

2

大人になりましたが オレンジジュース!w

 

タン塩

3

 

上ロース

4

 

上ハラミ & コプチャンの塩

5

 

コプチャンのタレ

6

 

 

肉が焼けるまでは ひたすらクッパ!w

クッパが前菜w

9

 

焼けたら

 

かぶりつく!!

10

 

肉にかぶりつく!!w

 

そして、今日は特別に

特上 5種盛り

7

 

ランプ・ミスジ・ウワバラ・ヘッドバラ・イチボ!!

 

全部 私が食べていいんか!?? 笑

8

 

食いたきゃ 何枚でも食いやがれ!!

今夜はいくら食ってもいいぞ〜!w

底なしは続く・・・

 

俺は

次女が 「もうお腹がいっぱいで食べられない!」というジェスチャーを見たことがない!

でも、左手の甲の皮膚を右手でつまみあげる「ニク」とい手話は毎日見る!w

「ニク 行く!」毎日のように言う!w

 

最後はこれで締め!

 

大トロにぎり!!

11

 

なんという 幸せそうな表情!!

12

20年前の朝 4:40 に誕生した次女からは想像もつかない表情!!

 

よく、子供の成長はあっという間だといいますが

ここまで来るのは 長かったわ〜! (^_^;)

 

感無量なオヤジは 生を何杯飲んだことやら・・・

ハイボールを何杯 浴びたことやら・・・

 

オヤジ、締めにスンドゥブ!

13

 

辛くて 汗も涙も吹き出した!w

 

こんな、次女のはたちのバースデー 焼肉パーティーでした!!

 

続きは家に帰ってからケーキ! & プレゼント!!

(^o^)

 

カ・バ・ン 何かな? 何かな??

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter