俺のトーナメントなんか どーでもイイやと思う瞬間!

 

外は本降り

昔なら 解禁前の水量や冷水病が気になってばかりだったこの時期・・・

 

先週、公式戦の1回戦を勝った息子の野球チーム

今日が2回戦でした

相手は有名な強豪チーム

気持ちでは絶対に負けねーぞ! と挑みやした

 

・・・が、

 

終わってみれば

1

 

3対6で敗退

 

初回の4点が痛かった

 

もしも

あの時

息子がミスをしていなけらば・・・

と思うと

 

もしも

あの時

息子が打っていれば・・・

と思うと

同じベンチにいて、なんもしてあげられないオヤジ、

 

頼む!

今年、俺が鮎釣りやれなくなっても全然構わないから

神様! 息子にそのキャッチャーフライだけは捕らせてください!

 

頼む!

今年、俺が鮎釣りやれなくなっても全然構わないから

神様! 今、ここで 息子にヒットを打たせてください!!

 

そう 本気で思う!

 

今日の酒は沁みるな〜

 

思い通りにならないことが多ければ多いほど

人生はオモロイ!

そう思って 人生を楽しんできたダメ人間だが、、

息子の事になると マジになっちまうんだな〜 コレが・・・

 

もう どーでもイイや!

と、

肩の力が抜けた時に 初めて 今まで練習してきた事が結果に繋がるんやが

今の息子に コノ境地はわかんねーよな!!? 笑

 

・・・ 息子の話ばかりしてたら

今日は『母の日』だった!w

 

今、きっと、リビングでツノ出てまっせ〜!!

 

夕方から ヤケ酒かっくらってる ダメオヤジの つぶやきです。。。

 

愚痴を読んでいただき

ありがとうございました!  (⌒-⌒; )

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter