桂川解禁・俺の前夜祭

 

こんにちは!

現地からアップした 桂IN!のブログでは本当に調子コイてすんませんでした!

酔っ払ってて、調子コイてすんませんでした!

「セミに上がってこいやー」はモッチーの台詞ですから!笑

みんな怒ってますかね? 怒ってますよね?

 

『ぜ〜んぜん大丈夫!!』

 

ああ、よかった

 

さて、土日は仕事と野球でヅラ解禁ブログが書けなかったので、今日から小出しで書いていきます!

あんまり小出しじゃつまらないので

中出し くらいでいきやす!

 

そんなわけで、世田谷を12:00前に出発したのに

人生初のベスト忘れをくらい  取りに帰る・・・

やっとこ桂川IN!したのは 1:50

ぜ〜んぜん大丈夫!!

1

 

グンマーから来た

モッチーと堀口さんからお土産をいただく!

2

最高のプレモルと最高の焼きまんじゅう!!  超うれしい!!

 

リバーの瀬川さんも到着して 軽く一杯!

3

 

そろそろ

明日の日釣り券とオトリを買いにいきやす!

4

 

いつもお世話になっております巌地区のオトリ屋さん

5

 

こんな焼酎を飲ませてもらいました!

6

 

さすが山ちゃん!

粋な事をしております!

7

 

そして

大変お世話になっております、巌支部の支部長さん

8

 

それから、

なんかスゲー シャツを拝まさせていただきました!!

9

 

ぜ〜んぜん大丈夫!!

10

オトリ屋さんで楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

ありがとうございました(^o^)

 

養殖を川に浸けて

11

 

夜の部!!

12

 

モッチーのシャブシャブを喰らう!

13

 

堀口さんのヤキヤキを喰らう!!

14

 

そして、撃沈!

例によっていつ寝たのか? 全く覚えておりまへんが、、

ぜ〜んぜん大丈夫!!

 

10時くらいに着いた仲間が、ウチらが来た時は寝てたで!と言っていたので

たぶん9時くらいには撃沈したんだと思います!

ぜ〜んぜん大丈夫!!

 

それでは前夜祭の話はこんな感じで! 次回は午前の釣果ですかね!

ポチが多ければ 早めに 中出し します!

ぜ〜んぜん大丈夫!! 笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter