シマノJC 中部A・板取川 決勝結果!

 

ぜんぜんポチが入りませんでしたが

ぜ〜んぜん大丈夫!

そんじゃ

シマノ・ジャパンカップの中部A大会 in 板取川の決勝戦の結果です!

 

先に言っておきますが

230はリハビリ中の左手が使えず撃沈!

現場でレポートしてくれていたこの人が用事があるというので

1

レポートでも暴れられず、230の運転で早掛け中に逃走!

 

ここからは

遠ちゃんが現場からレポートしてくれます!!

 

決勝戦のボーダーは込み4匹の選手が5人で早掛け!

3人が抜けられる戦いだったそうです!

 

それでは!

シマノ・ジャパンカップの中部A大会の決勝戦結果!

右側に が付いている人がセミファイナル進出です!

2

 

表彰台の3人の選手!

3

おめでとうございます!!

 

セミファイナル中日本へ進出の9名の選手!!

4

おめでとうございます!!

セミファイナルでも頑張って下さい!!

 

そして!

現場からレポートしてくれた遠ちゃん!!

お楽しみ抽選会で掃除機?が当たりました!!!

5

 

やっぱり最後まで残っているとイイことあるな〜!(^o^)

遠ちゃん ありがとう!

 

それでは最後に

230とカズさんのコメント!

「相模川で勝つから ぜ〜んぜん大丈夫!

 

明日の中部B大会はリバーズターズから瀬川さんとシンちゃんが出ます!

応援宜しくお願いします!!

 

応援は ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シマノJC 中部A・板取川 予選

 

こんにちは!

今日はシマノ・ジャパンカップの中部A大会が板取川で開催されてますね!

 

狩野川リバースターズからは

230と 狩野川の暴れん坊 が出場してます!

 

先ほど予選が終了したみたいです。

ボーダーは

上流エリア・込み5でジャンケン

下流エリア・込み3でジャンケン

前評判通りかなり撃渋だったみたいっすね〜!

 

で!

リハビリ中の230が

込み6で決勝へ抜けました!!

1

なんかムカつくガッツポーズっすね!! ( *`ω´)

リハビリは仮病だったみたいっすね!

 

あ!

狩野川の暴れん坊ですが、やはり暴れるのは狩野川だけみたいっす!w

板取ではタコを喰らう!w

 

そして!

我がグンマーから

神宮くんも出場しました!

昨日の下見ではイイ感触だったようですが・・・

 

タコを喰らう!

2

 

「相模川があるんで、ぜ〜んぜん大丈夫!!」 とのコメント!w

 

あの神宮くんがタコを喰らうくらいですから

やっぱ相当釣れないんすね!! !(◎_◎;)

 

ちなみに、

余計なお世話かもしれませんが、

遠ちゃんも出てたみたいです!

タコらしいです!笑

訂正!!

今、本人からラインきました!

込み3だそうです!

撃沈ですけど (^_^;)

 

釣れない大会に強い230!

決勝戦はここでやっちょります!

3

以前、俺がタコを食らった

あの橋っすね!!w

ただいま1匹釣ったそうです!!

これでタコは無いっすね!

これは、、、もしかしたら!!!?

 

決勝の結果が楽しみですね!!

わては仕事にもどります!

決勝の結果は ポチが多いと早く書きます!笑

 

それではジャパンカップ中部Aの決勝の結果はこちらから www

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter