TAHOEちゃん車検

 

梅雨らしい天気

ジメジメ陽気にジメジメ気分です

父の日のプレゼンとはタンドリーチキン2ピース・・・泣ける

まぁ、息子が4打数3安打1四球をプレゼントしてくれたからいいか。。。

 

さて、今年もこの時期がやってきました。

1

タホちゃんの車検満了日は俺の誕生日の翌日、つまり兄貴の命日

7月12日が近づいてくると、いつ車検に出すか悩まされる、いつもギリギリ

土日は野球だし、セミまでに車検を通さんとだし、

 

で、今回は珍しく1ヶ月前に出した!

 

今年、世田谷から横浜に移転したアイファイブ

2

前まではタホちゃんを置いて 歩って帰ってこれたのにな、、、

 

New Open Tシャツ

3

買ってみた!w

 

オリジナル キーフォルダー

4

もらった!w

 

先週、無事に車検終了!

5

今回は

左右のフロントハブ交換!(T ^ T)

スターター交換!(T ^ T)

その他諸々!(T ^ T)

6

 

諭吉っつぁん、40人程サヨウナラ! (ToT)/~~~

 

人は他人に迷惑を掛けない範囲で自由である

by 福沢諭吉

 

1度しかない人生、楽しまなあかん!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter