Happy 11th Birthday !!!!!

 

こんばんは!

朝、ブログに書いたように

今日 6月25日は 息子の11歳の誕生日です!

(⌒▽⌒)

群馬の同級生には 孫がいる奴もいるというのに

俺は まだ長男が11歳です!笑

長女は今年で23歳、ひと回り違います。

2人共 イノシシ年です!w

ちなみに かみさんも イノシシ年です!w

ウチには イノシシ年が3人もいます!ww

猪突猛進 × 3 ・・・

ま〜大変です!オヤジは www

 

次女が生まれつきの重度障害児だったので、なんとなく こんな家族構成になりましたが、、、

まあ、これはこれでオモロイです!

(^o^)

 

今日も5人で誕生日会をやりました!!

1

 

高級なケーケに

硬球なロウソク!w

4

 

つか、

11のロウソクも

硬球のロウソクも

赤白でショートケーキとかぶってんじゃん!!

ロウソク、もっと別の色は無かったんかいっ!!?・・・・

 

で、またもめる・・・

で、子供達に

もう〜 そういうのやめてよー!!!と怒られる!!

 

子供か!!? 俺、子供かっ!!??

 

まあ、

そんなワケで

ちょっと一般家庭とは違う家に生まれてきた息子だが

今日で11歳になりました!!

2

 

俺は以前、息子が箱根の森のガラス工芸屋で作ってくれたジョッキで感無量!!

( i _ i )

息子は

子供ビールを2本も空けている・・・

あれ? 俺に似ないで欲しいんですけど!  (^_^;)

 

今日はそんな 息子の 11歳の誕生日でした!

 

息子!

頼むから 俺に似ず、しっかりした人間になれ!!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

公式戦中止で、ジャパンカップ関東B・相模川

 

おはようございます!

 

昨日は息子の野球の公式戦でした!

前日からの天気予報がハズレまくり、レーダーでは雨雲がギリギリ世田谷辺りにかかったまま 中々移動しない・・・

二子玉のグラウンドにINした後も強い雨がやまず、10:00前に中止・・・

まさかの公式戦中止を喰らい

11:00に自宅に帰って、スタッフ〜の 狩野川の暴れん坊 に連絡すると

ジャパンカップの予選で仲間が4人通過していた!!

 

『リバーの応援に行ってみようかな〜』と言うと

それを聞いていた息子が

「行きたい!行きたい!」言うんで

急遽 ジャパンカップ関東B大会の決勝を見に行くことになり

決勝戦が始まるくらいの時間に出発!!

 

12:13  高田橋 ON!

1

橋上にも決勝進出の選手が沢山!

 

とりあえず、

高松師匠のところへ挨拶!

2

 

決勝戦応援!

3

 

一本瀬の瀬肩にTFCダンプ

4

 

その下にナベさん

5

 

瀬肩の右岸にシンちゃん

6

 

師匠に 『230はどこですか?』と聞くと

釣れなくて 下の方に逃げて行ったという!笑

 

いたいた!!

230

7

 

今年の新釣法 片手釣り!w

 

8

 

俺と息子に気づいてジェスチャーしてる!

 

ぜーんぜん大丈夫  じゃない!w

 

でもすぐに掛けた!!

空中分解!笑

 

やっと釣った!

9

この後も2連チャン バラシ!

から〜の!

 

ダボハゼ!w

10

 

見てられない!w

 

しかし天気イイな〜!

11

つか、いつこんな中州できたん!? と 皆んな聞くと

「お前、G杯出たんじゃねーのか?」と・・・

俺、本流のことしか見てねーし!

で、今日は本流禁止になったとかだし!

別に、俺は支流でも勝負できるし!

ぜ〜んぜん大丈夫! だし

 

息子は試合の後に食べるはずだった弁当を食らう!

12

天気いいし、風が吹いて、お弁当が美味しい!と言っておりました!

たまにはこういうのもいいか!!(^o^)

 

息子が弁当を食べてる間に決勝戦は終わり

検量〜

13

 

230の検量をする暴れん坊!

14

 

ぜ〜ぜんぜん大丈夫  じゃねーし!

15

 

金ちゃんの検量の横で!笑

16

 

予選で撃沈を喰らった  こうちゃんと!笑

17

 

デニーロに

オードリーの写真を見せてもらう!w

18

 

タミさんにアイスをもらう!!

19

 

レディース賞の翔子ちゃんと!

20

翔子ちゃん、いつもBLOG読んでくれてるって!

でも、なりたいのはベジータじゃないからね!w

トランクスだから!ww

 

そして、

いよいよ表彰式!

21

 

セミファイナル東日本進出の9名の選手!

22

おめでとうございます!

 

優勝は金ちゃん!! さすがです!

 

デニーロ、かぶる!爆

23

 

師匠の総評を聞く!

24

 

最後に

シマノ自転車がもらえるジャンケン大会!!

25

息子3回目で負けるし、、

てか、選手じゃねーし

 

最後の最後に

 

最高のタタキツケを喰らう!!w

26 27 28

こうちゃんは

白川で抜けるから

ぜーんぜん大丈夫!!

 

こんなワケで

息子の公式戦が中止になり

急遽ジャパンカップ関東B大会を相模川まで息子と見学に行ってきました!!

 

こんなことでもないと、土日は野球漬けで息子と2人で出かけることもないし

初めて鮎釣りの大会を見られて面白かったと言ってくれたし!

俺の釣り仲間にも沢山会えて、楽しかったと言ってもらえた!!

誕生日の前日にいいプレゼントができました!!

 

公式戦中止でも

ぜーんぜん 大丈夫!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter