俺のG杯・相模川大会 予選

 

こんばんは

早いとこ書かないと、マスターズになっちゃうから急ぎます!

 

気持ちよく爆睡していると、長野の3人がかりが TAHOEちゃんを揺らしやがって

起きてみると、昨夜の余韻が・・・

1

だいぶやらかしたな〜w

 

な〜んだよ!? この 赤いきつね !

きったねーな〜!

2

とか言うと、、

ナリちゃん も トヨちゃんも

「EIJUさんが食ったんすよ!」と言う!

 

『はぁ? 食ってねーよ! ナリちゃんのチャーハンは食ったけど』

『赤いきつねなんか食ってねーよ!!』

 

どうやら

 

食ったらしい・・・

 

3

笑!

 

そんな騒ぎをして

素面に戻ると、、、

俺のダンシング 8.5m  持ってる市販 全部9m に気づく!

 

早朝から

トヨちゃんにダンシングを持ってもらい

こうちゃんに長さ調整をしてもらう!w

4

 

よ〜く見ると、ハナカン周りがダメダメ!w

 

ぜんぜん目が見えないから

こうちゃんに直してもらう!w

5

自分でやらなくても

ぜ〜んぜん 大丈夫!!

ハナカン周り08がザラザラのグニャグニャだと皆んなに指摘される!w

08の中ハリスが切れるような鮎いねーし!!

ぜ〜んぜん 大丈夫!!

 

準備万端!??で

受付に並ぶ!!

6

 

ゼッケン抽選をひくナリ!

7

 

またまた中途半端やな〜

イチローなり!

8

それと、

3本イカリは よーつかわんのよ〜

 

着替えをしていると、

次男坊が なにやら持ってきた!!

9

 

おーーー!

コレは!!!

幸運の

俺の本流・クラブの7やんけ!!

10

皆様も記憶に新しいのではないでしょうか!!

これは本流へ行け!

ということでしょうか??w

・・・つか、次男坊   よくこんなん持ってたな!笑

 

さて、着替えも終わったので開会式に行くべ!

11

 

平井さんの競技説明を聞き

CA3I0431

 

オトリをもらって

俺の本流 IN!

13

ヘラ鮒下の荒瀬にはSARUさんともう一人の選手が入っていたので

そこから20mくらい下の大トロに入りやした!w

 

7:00!

俺のダンスペが勃起!!

14

 

開始10分!

 

キターーーーーーーーッ!!

 

15

なんやねん!

いくら俺でも

コイツは泳がせらんねぇー!

 

再度

養殖GO!

 

キターーーーーーーーッ!!

 

おめぇーまで チビかよっ!!

 

16

 

開始50分、

この2匹のみ・・・

 

オワタ と思ったら

7:55

ヤッホー!!

17

我慢して我慢して泳がせておいた甲斐があった!!

ここからポツポツ

入れ掛かりにならないまでも、イイペース!!

 

俺の中では18くらいは釣ったと思って検量の列に並ぶ

18

 

 

検量の結果は

19

 

込み22!

20

 

ゼッケン51、

予選12位 通過ナリ!! \(^o^)/

21

 

植木屋、 1匹 足りね〜!!w

22

 

長野の地震野郎ども

全員お着替え!w

23

サヨウナラ!  ( ; _ ; )/~~~

 

こんな

俺のG杯・相模川 予選

ぜ〜んぜん大丈夫!!

 

決勝戦をお楽しみに ポチ!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter