速報!!マスターズ相模川 マツカッちゃん優勝!

 

どーも!

先程ダイワ鮎マスターズ・相模川

決勝戦が終わりました!

ボーダーは13

同匹は全員ブロック進出です!

東日本ブロック進出の24名の選手

おめでとうございます!!

 

優勝は

マツカッちゃん!!

表彰台がギシギシいってて

壊れるんじゃねーかと心配でした!笑

 

こうちゃん

13匹でギリギリ通過!

 

ギリギリセーフだけど

ぜーんぜん大丈夫!

詳細は後日アップします!

 

とりあえず

マツカッちゃん優勝おめでとう!!

泣いてるけど

ぜーんぜん大丈夫!!w

俺のマスターズ相模川 見学

詳細は

ポチが多いと書きます!w
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

速報!!マスターズ・相模川 予選

 

なんか

今日は 相模川でダイワ鮎マスターズの大会が開催されてるみたいです!

ちょっとだけ

見にきました!w

 

予選の結果は

 

ボーダー込み14です!

トップは31

10cm以下がはじかれるマスターズですが

中々の釣果です!

なんとナリがギリギリ通過ナリ!

 

こうちゃんはシードなり!

 

マツカッちゃんも

石切に行って通過なり!

とりあえず

一本瀬を皆んなで見学します!!

 

マツカッちゃん

今 込み14くらい!

 

こうちゃんは込み10くらいかな?

さてさて!?

どーなることか!?

ポチしながら待っててください!笑
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter