朗報!ダイワ・中津川の暴れん坊!! & G杯・神流川

 

こんばんま!

今日は 昨日 マツカッちゃんが優勝した

マスターズ 南関東A地区・相模川に続き、

マスターズ南関東ビーチク・中津川 が行われ

リバースターズから数人が出場しましたーず!

 

で!

なんと!

狩野川以外では暴れられない と思っていた

暴れん坊が 準優勝しましたーず!!

2

やったーーー!

カズさん 準優勝おめでとーーーーーー!!

・・・もっと嬉しがれって (-。-;

てか、花谷さんが優勝じゃん!! さすがです!!

昨日の盛合くんとペアでブロック進出おめでてとーございやす!!

(^o^)

 

東日本ブロック大会 進出の皆さん!!

1

おめでとうございます!!

って、 もっと近くで撮ってよ! 巨根!! w

 

そして!!

今日は

俺の地元、神流川でG杯も開催されました!!

 

予選の上流

トップ通過は

ゼッケン73!!!!!!

 

3

 

小杉 〜〜〜〜〜ぃ!!w

4

やるの!

この流れは そのまま仁淀か〜!?

 

・・・

G杯・神流川大会!

決勝の結果は!!

5

 

おーーーーーーー!!

 

優勝・神宮くん!!

準優勝・サクコバ!!

6

 

いえ〜い!!

二人とも おめでと〜!

 

仲間が表彰台に立つのは

本当にウレシイ!!

昨日のマツカッちゃん

今日の カズさん・神宮くん・サクコバ

みんな次もガンバレ〜!!

 

あれ?

230はどーしたん!??

ビーチクチャンブ230も今日はマスターズ・中津川に出てたはず!??

どーした?  230!!

 

つか、俺

仲間の結果を喜んでる場合じゃねーぞ!!

 

自分が結果出せよ! っちゅー話!w

 

オーナー 頑張ります!!(^o^)

応援のポチッ!   を宜しくデス!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter